FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

Index

97: 【調教レポート0877】千尋 ~「ダメダメ」言いながら何度も絶頂~

さて、こちらの女「千尋」であるが、彼女は

96: 【調教レポート0870】菜乃花 ~ヨレヨレになっても、しっかり喘いじゃう25歳。~

薄暗い和室で、全裸にルーズソックス姿の成

95: 【調教レポート0868】郁香 ~喜んでもらいたい一心か、従順に全てを受け止める女~

廊下にスクール水着姿の女が佇んでいる。彼

94: 【調教レポート0864】ちなみ ~聴診器を当てるだけでヒクヒクする変態娘~

今日はね、君の身体が、なんで・・・変態な

93: 【調教レポート0863】ちなみ ~ミノムシの如く、這いつくばり身悶える・・・~

黒のラバーが鈍く光を反射している。しばら

92: 【調教レポート0853】典子 ~腕1本&指3本!驚愕の四次元膣ポケット!~

前回調教時の彼女といえば、やはり戸惑い・

91: 【調教レポート0859】花菜 ~勝手にイクなよ?ちゃんとお願いするんだ!~

可愛らしい顔をしているが、かなりぽっちゃ

90: 【調教レポート0851】貴子 ~冷たく重い拘束具に支配されるがまま・・・~

彼女は真面目な人である。そして旦那さんに

89: (動画)喪服姿の未亡人熟女が喘ぎ、悶え、乱れる

触れられるだけでビクっとする有理子。わず

88: 【調教レポート0849】えみり ~クォーターの美麗ボディを穢す~

今回で4回目を迎えるえみりの調教だが、こ

87: 【調教レポート0847】あき ~白く美しい尻から糞便を垂れ流す彼女~

ふっくらとした口唇と、つぶらな・・・どこ

86: 【調教レポート0845】いつき ~踏みつけられても、窒息しても、感じてしまうM女のサガ~

全裸で緊縛されたいつきを立たせて眺める。

85: 【調教レポート0850】貴子 ~電撃プラズマ責め~

薄暗い室内の中、下着姿の貴子をベッドに招

84: 【調教レポート0843】紀香 ~責められて笑いながら感じる女~

カメラの前でオ◯ニーしている紀香。腰をく

83: 【調教レポート0846】あき ~いかせてくださいでしょ?ほら、もっとちゃんとお願いして?~

鴨居の下に佇むあき。自分の世界に閉じこも

81: 【調教レポート0829】桃子 ~アナルにペンライト~

とあるホテルの一室。愛撫されているのは桃

80: 【調教レポート0835】久美子 ~カメラで撮られながらバックで突かれ・・・~

二人がかりで乳首と陰部を責められ、熟女が

79: 【調教レポート0842】紀香 ~鞭打たれた回数を、悲鳴交じりに数える~

顔は整っている部類に入るだろう。しかし女

78: 【調教レポート0771】友美 ~腰が砕ける程にイキ過ぎて、白目を剥いて痙攣する~

敢えて断言させて頂くと、この調教は最初か

77: 【調教レポート0840】渚 ~スクール水着姿に恥じらいながら初めての調教を受ける若妻~

「これからカメラの前で恥ずかしい事するん

75: 【調教レポート0825】菜七 ~バナナを挿入されて大昇天~

やはりそうだ。そうとしか考えられない。彼

74: 【調教レポート0836】恵利 ~呻き声と喘ぎ声が混じり合う、42歳の無言の叫び~

13年・・・長い年月である。最初に彼女がミ

73: 【調教レポート0834】久美子 ~はしたない熟女にアナル責めと浣腸~

彼女の服を脱がさせて目隠しをつけてやる。

72: 【調教レポート0703】絵里香 ~結婚前の花嫁に何本もイチヂク浣○を注入~

前回の調教後、絵里香はずっと鬱屈としてい

71: 【調教レポート0673】理絵 ~空中で拘束されて大昇天~

この動画の見所は完全宙づりである。緊縛さ

70: 【調教レポート0827】優理奈 ~見えない聴こえない快楽~

目隠しされ、耳をヘッドフォンで塞がれ、パ

69: 【調教レポート0671】淳子 ~ジーンズを履いたまま、お漏○し~

ただでさえ脚にフィットするタイトなジーン

68: 【調教レポート0677】香菜 ~コスプレーヤーに人参、さやいんげん、サツマイモなどを異物挿入~

声優志望のくせにアニメがそこまで好きなわ

67: 【調教レポート0824】菜七 ~アナルをほじられ頬を赤らめる女~

菜七の体はどうしてしまったのだろうか?元

66: 【調教レポート0687】佐和 ~目隠ししてポッキーを挿入~

植田佐和は小学校4年生の時に父親の仕事の

65: 【調教レポート0830】えみり ~謝辞を述べて昇天する女~

リアルから逃げている・・・という自覚はあ

64: 【調教レポート0723】美穂 ~恥ずかしがりながら腰を震わせ、排泄…~

美穂は高校卒業後に地元の会社で就職し、今

63: 【調教レポート0828】桃子 ~針と風鈴とM願望~

人には触れてはいけない痛みというものがあ

62: 【調教レポート0657】留学生リー・シャンタオ ~車中で行われた羞恥猥褻~

リー・シャンタオは、在日留学生である。3

61: 【調教レポート0826】優理奈 ~人参で子宮を貫かれ、涎を垂れ流す女~

彼女は、非常に真面目そうな女性である。た

60: (動画)住宅街の中で責められ、我慢しようにも感じてしまい、ついつい声が出てしまう

白昼の中、半裸の女を庭の外に連れ出す。ス

59: (動画)友達の前で浣腸される3人組の女の子

まさに快楽のるつぼの最中にある女の前に、

58: (動画)和装で縛られる5人の女たち。吐息が非常にエロいです。

和装の緊縛調教5連発!熟女あり、巨乳あり

57: (動画)熱帯夜に汗と愛液で身体が妖艶に光る

顔をすっかり紅潮させ、耐えられずドラム缶

56: (動画)縛られながら淫部に毛筆を挿入され、書道を行わせる

淫裂に筆を挿入し、習字をやらせる。「落と

54: (動画)辛い責め苦に耐えながらも感じてしまう女

ハプバーで出逢った女「希美」が、本格的な

53: (動画)ふんどし姿の熟女に浣腸

女教師のふしだらな姿。ふんどし姿で縛り上

52: (動画)ドライブ中の車内で愛撫。その後、ガレージやマンションの階段で野外プレイ

女を車に乗せて開脚させる。通行人が何人も

51: (動画)某地方局キャスターをダマシ撮り

SMの取材に来た、某地方局のキャスターを突

50: (動画)新人モデルを無理矢理AVデビューさせる

今日が初現場の新人モデル。ただし、彼女に

49: (動画)美人人妻に全身網タイツを着せて羞恥浣腸プレイ

非常に羞恥的な浣腸調教です。そもそも浣腸

48: (動画)苦痛に悶えながらも、結局はしたなく感じてしまう眼鏡OL

「いやぁ!いやぁっ!!!」って言いながら

47: (無)女子校生をブラウスの上から縛って、蝋燭と電マでイかせよう

純粋で無垢な女の子を縛っちゃいます。身動

46: (動画)身動きできない状態で氷や炭酸水で乳首責め

身動きできない状態で責めまくり、やりまく

45: (動画)顔出しNGの女子大生を男達が取り囲む

女子大生ですからね。アダルトに出てるのが

44: 【主張】SMとはなんぞや!? ~第1回~

さてさて、この「週刊ザビエルえろす」は、

43: (動画)野外で羞恥心を煽られ、屋内に戻って感じまくってしまう女の性

「ここでおしっ○しろ。いつもやってるよう

42: (動画)エロランジェリー姿で男達に囲まれ、色々やられて感じる女

女にエロランジェリーを着せ、男達が取り囲

41: (動画)今日は会社休みます。そして、調教されます…すると意中の後輩社員から電話が!?

クライアントのM女(30代OL)に会社を休ま

40: (動画)この奥様をしている調教映像を、後で旦那様にもプレゼント!?

タイトルの通り、とても変態的な思考です。

39: ~素人が手を出すと火傷するぜ!~ 低音蝋燭 ■□■ SMで使う道具たち ■□■

まず最初に断っておきたいのが、この低温蝋

38: ~絶対に鍵を失くすな!~ 手錠 ■□■ SMで使う道具たち ■□■

ソフトなSMプレイと言っても、やはりなに

37: (動画)医務室で女子校生を拷問にかけるの巻

「好きな物x好きな物=もっと好きな物」と

36: ~ヨダレの恋人~ ボールGAG ■□■ SMで使う道具たち ■□■

一見すると穴の空いたゴルフボールになんか

35: 言葉責めをしてみよう! ~SMプレイへの導き方3~ ★テクニック★

「やっぱり睾丸ちゅうのは冷えてなきゃいけ

34: (動画)女の子を部屋で軟禁して飲尿と浣腸

拝啓、女の子を部屋に監禁したいと妄想を膨

33: 目隠し&後手拘束 ~SMプレイへの導き方2 ~ ★テクニック★

チンポがあれば何でもできる!チンポ使って

32: いかにしてローターを使うか!?  ~SMプレイへの導き方1~ ★テクニック★

元気ですかー!?このチンポ野郎!!さて、

31: :雑談: 優香結婚!!

タレントの優香さんが結婚するそうですね。

29: (動画)36歳、巨乳美熟女の官能的なイキ姿。。。

官能的なフェロモンがムンムンな36歳美熟女

27: (動画)最初は小さな声で慎ましく感じていたが、やがて完全に喘いじゃう女

両手を前で縛り、それを梁に吊り上げる。不

26: (動画)演奏に失敗したらHな罰ゲーム!どんなにヤラれても頑張る健気な姿がエロい!

「あがり症」で、人前で演奏するとすぐ失敗

25: (動画)緊縛体験!「脱がない、Hなコトしない」という約束だったのに・・・?

SMショウパブで出会ったアブノーマルな経験

24: 【フェチ】この女子アナがMだ!!<後編>

▲前編はコチラはい。というわけで、前回に

23: 【フェチ】この女子アナがMだ!!<前編>

さて、突然ですが、およそ1年半の沈黙を破

22: (動画)JKに鼻フックしてローター責め。だんだん声が大きくなります。

JKに鼻フックしてローター責め。だんだん声

21: (動画)訪問先で無防備な寝姿を晒す家庭教師に悪戯

眠剤入りのお茶でぐっすり。触られてるうち

20: 【フェチ】女流棋士とSMの強い絆

このコ、可愛くないですか?可愛いでしょう

19: (動画)ガチの素人M女が可愛い声で鳴いてます♪

なんだコレ艶めかしい。腹筋をひくつかせな

18: 【フェチ】道重さゆみはMアイドル

ちょっと前の話になりますが、道重さゆみが

15: (動画)走行する車内でローター責め!濡れすぎてパンツが透けてます・・・。

走行する車内でローター責め!濡れすぎてパ

2: 【主張】おっぱい対SM ~性暦1560年 乳狭間の戦い~

世に多くの人ありて、巨乳貧乳の嗜好はあれ

1: 【主張】前髪女子とSMの微妙な関係

アテンションプリーズ!お客様の中にどなた

13: (動画)素人女性をAV男優軍団が調教。~都内某ホテルにて~

素人女性をAV男優軍団が調教。~都内某ホテ

12: (動画)艶めかしいテロテロ感・・・開脚状態で縛って敏感なトコロをイジってあげました。

艶めかしいテロテロ感・・・開脚状態で縛っ

11: (動画)撮影中、強制的に局部を露出させられたモデルさん(下着カタログ撮影現場)

撮影中、強制的に局部を露出させられたモデ

10: (動画)ただのアンケートの筈がエロ展開。かなり感じてしまう彼女でした。

ただのアンケートの筈がエロ展開。かなり感

9: (動画)人を疑う事を知らない地味系の可愛いコ。連れ込まれて・・・

[高画質で再生]人を疑う事を知らない地味系

8: (動画)ちょっとだけSM体験の筈が、目隠しまでされてビクビク昇天・・・しかもいつの間にか複数の男に取り囲まれて

ちょっとだけSM体験の筈が、目隠しまでされ

7: (動画)自称Mの女性を縛ってみたら、さっきまでの談笑ムードが一気にエロい空気感に・・・。

自称Mの女性を縛ってみたら、さっきまでの

6: (動画)野外フェラチオ。両手を縛られて吐息交じりに奉仕する姿がエロい。

野外フェラチオ。両手を縛られて吐息交じり

5: (動画)SM界の永遠のアイドル「笠木忍」。広末涼子に似てる気がして好きです。

SM界の永遠のアイドル「笠木忍」。広末涼子

4: (動画)OLを責める妖しい光景。どういうシチュエーションなんだ!?

レズSM?女上司が部下OLを責める妖しい光景

3: (動画)ヨダレがどんどん垂れてきて恥ずかしそうな女。真面目そうなコだから尚更エロい。

ヨダレがどんどん垂れてきて恥ずかしそうな