FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【調教レポート0754】小野さん ~失禁潮吹きしアナルで絶頂する女~

e0754_c1.jpg

正座をして太腿の上に置いた手を握りしめる彼女。
緊張しているのだろうが、カメラをみつめるその瞳には色気が宿っている。
目隠しして乳首をいじってやると、吐息が漏れ出し身体を蠢かせる。

彼女の身体はとても淫乱にできている。
一度快楽の境界線を踏み越えてしまうと、もう戻れなくなる性質。
あたかも性感帯と意志が分離してしまっているようなそんな身体。

そんな自分の身体の特性を彼女自身が知っているからなのだろう。
正座状態のまま腰を浮かせ、必死に快楽に耐えようとしている。


e0754_c2.jpg

少女のように小さな乳房を背後から愛撫する。
ダラダラと唾液を垂れ流しながら、大きな溜息をついて感じる彼女。
腰を縄で吊って立たせてやるのだが、普通に立つ事ができず膝が折れてしまう。

「おまんこビチョビチョだねぇ?」

と問うと、返事の代わりにモジモジと腰を蠢かせて応える。
どうやら、いつの間にか快楽の境界線を踏み越えてしまったようだ。

片足を吊って膣を指でほじくってやると、発情した動物のような呻き声をあげて感じてみせる。
初めて味わう緊縛調教の味が、随分とお気に召したようだ。
首を振って快楽に耐えるのだが、その度に上のクチから唾液を飛ばし、
下のクチからは、ぴゅぴゅっと小水を噴射してしまう・・・。


e0754_c3.jpg

電マでクリトリスを刺激してやると、文字通り腰を跳ね上げて反応する。
どうやらまた失禁しているらしく、ビチビチと水音が響く。

改めて膣に指を挿し入れ掻き回してやると、とんでもない量の潮を吹いて昇天する。
まさに大洪水と言うに相応しく、アナルまでビショビショ状態に。
仕方ないのでアナルにも指を挿れて擦り上げてやると、そちらでも大量の潮を吹いてみせる。

そして、膣だけではなく肛門でも、男根の深い抽送を受け容れてみせたのだ。
なんという女であろう。

e0754_c4.jpg

▼実際の調教の様子はこちら(ダイジェスト動画)


→全編動画はこちらで有料公開中。よろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。