FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

【調教レポート0886】緊縛責め苦にイキ狂う ~潮吹き女28歳~

e0888_1.jpg

いきなり縛りが完了して乳房も露出している状態で、この動画は始まる。
なぜ縛っていくシーンを撮らなかったのか、カメラマンに対して非常に不満は残るが、それにしてもなかなか年季の入った乳首である。

容姿的にはかなり若い印象の彼女だが、この乳首だけを見れば「なるほど、確かに48歳だな。」と感じさせる。

陰部にはローターを仕込まれ、色っぽい吐息をこぼす彼女。
後ろから耳たぶを吸ってやると、その色気はさらに濃くなっていくのだった。

e0888_2.jpg

股間を刺激してやると、首を、、、さらには尻を振って快楽を堪える彼女。

・・・なんと早々に潮を吹いてしまったようだ。

あまりに突然の事だったので、この場面をカメラが追い切れていないのが残念だが、この後、彼女の潮吹きシーンは何度もあり、そちらの方ではしっかり観る事ができる。

それにしても大した熟女である。
下半身からは潮を吹いて、上の口からは唾液を垂らしてる。

片足吊りにして、きゅうり、人参と挿入しピストンしてやると、またしても潮を吹く彼女。
イクとかイカないとか、そんな話ではなく、野菜を膣から引き抜いてやる度にビシャーッ!とやるのだ。
非常に面白い女である。

そして大根を挿入。
こんな、ごん太な異物ですら、同様に潮を吹いてしまうのだった。

e0888_3.jpg

頬を赤らめて感じている48歳熟女。
しかし挿入されているのは大根なわけで、何を恥じらった所でもうどうしようもない。
こんなモノで感じてしまったのでは、せっかくの美人が台無しという感じであるし、彼女の普段の姿を知る人が観たら、どんな驚くことだろうかと想像してしまう。

モノを引き抜くたびに潮を吹く彼女を、開脚にして完全宙吊り。

自由の利かなくなったところで手マンしてやると、ここでもまた潮吹き。
もうビッチャビチャのグッチョグチョなのであった。

e0888_4.jpg

今度は電マでクリを刺激してやる。
これまでの潮吹きぶりからいって、よっぽどのイキ様を見せてくれるのかと思いきや、意外とおとなしい。
なんというかクリ耐性はあるらしく、長持ちなのである。

それでもやがて、「あぁぁ、あぁぁ、い、いくぅ・・・」と彼女。

もちろん寸止め。
「勝手にイっちゃだめだよ。」と、繰り返し責めていく。

気が付けば、かなり汗をかき、額から雫が流れ落ちてくる彼女。

「もういやだぁ・・・もう我慢できません。お願いですぅ、イっていいでしょう?」

当然スイッチオフである。
そもそもなんだ?その頼み方は。

なんというか子供を躾ける小学校教諭のような気分である。
彼女を愛人にしていたという元社長は、ちょっと甘やかしすぎだったのではないだろうか。

とはいえ、最終的にはもちろんイカせてやったわけだが、
絶頂に達するまでにずいぶん長い時間を掛けただけの事はあって、なかなかのイキっぷ・・・体をツイストしてえぐり込むように昇天する姿はなかなかであった。

→調教の様子はこちらで公開中。よろしければどうぞ。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment