FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

【調教レポート0914】漏らして濡れて苦悶して・・・

0914cap.jpg

OL制服姿で

いつも着ている勤務先の制服姿で脇さらしに縛られ、ローターで股間を刺激される。

すると、嬌声を上げながら、ジっとカメラを見つめる綾香。
これから何をされるか分からない高揚感に、興奮しているようだ。

ブラウスの胸部位を開くと、意外と豊満なバストが露わになる。
ブラジャー姿をさらしながら、尚も物欲しそうにカメラを覗き込む彼女。
まるで犯してくださいと言わんばかりだ。

痛みと苦しさのスパイス

少しいじっただけで固く大きくとんがってしまう乳首は、彼女自ら慰めてきた歴史を示している。

その乳首をクリップで挟み込み、柄に結んだ麻紐を引っ張る。
ピーンと張り詰めた糸の分だけ乳首に負荷が掛かり、その度小さな悲鳴を漏らす綾香。

さらに猿轡をしたまま鼻を摘まんでやると、軽い窒息状態に身悶える彼女。
負荷を掛けられながらも、徐々に昂ぶっていき、その体を痙攣させてしまうのだった。

漏らして濡れて苦悶して・・・

股間に電マを固定しスイッチオン
瞬間腰を跳ね上げる彼女
快楽の渦中にある彼女の頭からビニール袋をかぶせる。

呼吸困難に陥りながらも感じてしまう・・・なんとも滑稽な姿である。
さらに尻を打たれキマってしまったのか「出ちゃう、出ちゃう」と呟き、ジョロジョロと失禁。

勝手に漏らした罰として、彼女が漏らした尿の何百倍もの水をクリアボックスに張り、窒息責め。

「いやだ・・・」と、彼女。

だがその声は、ゴボゴボと水音に沈む。

願望のままに

抵抗する彼女の股間の電マを再度スイッチオン。
一気に力の抜ける彼女。
脱力したところで、再度顔面を水に沈める。
水に濡れ苦しみながら感じるその表情が最高だ。

パンストを脱がし股間を愛撫してみると、すでにじっとりと濡らしている。
あれだけ責められて苦悶していても受け容れる準備が出来てしまっている。

犯されたい願望・・・
思春期の過ちによって育まれてしまった性癖。
この道をさらに進むも引き返すも、全ては彼女次第なのである
調教の様子はコチラで公開中。よろしければどうぞ。 http://script2.sm-miracle.net/access/?id=1001&j=movie3&n=e0914
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment