FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

【調教レポート0068】リクルートスーツ監禁凌辱 ~前編・被虐虚脱昇天~

0068cap.jpg
「廃墟での拉致監禁…」

11:14pm

自宅に帰ってきた彼女と待ち合せ。
これから自由時間。

しばらくして、ようやく気が付いた彼女。
目隠しと猿轡をしたままの姿を観察。
縛られているからもがいても無駄だよ。




11:54pm

目隠しを外すと、少し張り詰めた表情の彼女。
相変わらず繊細な感じだ。
でも整った綺麗な顔立ち。

少し表情を緩めて欲しいから、鼻フックで遊ぼう。

室内がちょっと暑いので、リクルートスーツを脱がしてあげようとボタンに指をかけると、イヤイヤと首を振り始める彼女。
遠慮しなくていいのに・・・。


00:15am

舌先につけてあげたクリップを伝って彼女の透明な唾液が滴る。
パンストの中に手を突っ込むと、少し抵抗された。
股間を撫でてあげてる内に、だんだん気持ちよさそうな声になってくる。

でも抵抗するのはダメだよ。
お仕置きとして鞭打ち。

彼女の細い体が衝撃に弾ける。




00:32am

パンストの股間を破き、指先を膣内に押し込む。
するとようやく可愛らしい声を聴かせてくれた彼女。

すっかり大人しくなっちゃって、そのまま潮まで吹いちゃう。

そのままバイブを挿れてあげたら、完全に気持ちよくなっちゃったみたいで、一人で脱力してる。

ちょっと横になった方がいいかもだから、宙吊りしてあげる。


調教の様子はコチラで公開中。よろしければどうぞ。 http://script2.sm-miracle.net/access/?id=1001&j=movie3&n=e0068
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment