FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

【調教レポート0691】小●生のような姿でアナルを凌辱される保母さん

0691cap.jpg
「屈辱的な格好で辱しめられ、穢されていく…」

望んではいないはずなのに、受け入れてしまう

「やらしい格好してるね~」

ランジェリー姿で弄ばれる友香。

男達から卑猥な言葉責めを受けながら、
絵筆でその身を愛撫される。

すると、身体は過敏に反応してしまい、
思わず失禁してしまった。

「あれ、お漏らししちゃったの?じゃあ、お仕置きしないと・・・」

友香は四つん這いにされ、アナルに絵筆を深々と挿入された。

子ども扱いを受ける恥辱

「おもらししちゃう子には、こんな格好がお似合いだねぇ」

ランジェリーが肌蹴た状態で、友香はランドセルを背負わされ、
黄色い通学棒を被らされた。

まるで子供のような格好。
普段は保育士としてこどもを教えている立場なのに、
今ではこどものような扱いを受けている。

「んぐっ・・・何でこんな事するんですか・・・」

後悔、悲哀、憤慨・・・
彼女の中で、様々な負の感情が湧き上がる。

しかし、それとは裏腹に彼女の秘部はさらに濡れていくのであった。

背徳感で溢れる現場

「悪い子はお尻にお注射しようね~」

男達はニタニタと笑みを浮かべながら、友香のアナルに指を挿れた。

愛液で潤滑されたアナルは、悲運にも男の太い指を二本も受け入れた。

「やだ、何っ!?痛ぃ・・・」

泣きながら訴える友香に対し、男は彼女のアナルにペニスを挿入した。

「あっ、あんっ・・・」

苦痛の声が、次第に甘くなっていく。

ピストンの度にランドセルがカチャカチャと音を立てて揺れ動き、
その場は背徳感に包まれていった。

重苦

アナルからペニスが抜かれた刹那、今度はシリンジ浣腸が挿入される。

「いやあぁぁぁっ!!」

友香の顔が最大限に歪む。

「何だ、もう漏れてるじゃないか?ちゃんと蓋してあげないとな」

大量の水を注入され、すぐさま肉棒を挿入され、
激しいピストンが再び彼女の腹部を刺激する。

「ダメぇ!出ちゃう、出ちゃうぅっ!!」

ペニスが抜かれた刹那、友香は堪え切れず、
アナルから大量に排●してしまい、畳を汚してしまった・・・

調教の様子はコチラで公開中。よろしければどうぞ。 http://script2.sm-miracle.net/access/?id=1001&j=movie3&n=e0691

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment