FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0769】ゴムホースで浣腸!性欲お化けの熟女調教

「とめどない昇天の果てに彼女は壊れた蛇口になる」

止まらなかった疼き

またしても強烈な映像となった。
とにかく見ていただきたい、損はさせません。という内容になっている。
実は映像中、撮影現場のカメラマンが何度も見切れているが、あえて臨場感を優先し、なるべくカットを減らした編集になっているのだが、それくらい責められている熟女「麗花」が乱れ狂う・・・。

クリでイキ、膣でイキ、アナルでイク・・・いやらしい身体。
さらには自分の愛液で汚れた肉棒を愛しそうに舐め上げ、さらなる快楽をせがむ心。
彼女はまるで獣の様な性欲お化けなのである。


安いホテルの一室・・・
昔は美しかったのだろうが、人目を忍ぶ借金生活が長かったせいか、すっかり猫背が癖になってしまった今の彼女には、これくらいの汚い安宿がふさわしいシチューションである。
熟したというよりはくたびれたと言った方が正しく感じる、そんな身体にコスプレセーラー服を纏い佇む麗花。

突起物が衣装から透けてみえる・・・。
乳首を弄ってやると小刻みに震えて感じ始める彼女。
そのいやらしい身体を赤い綿のロープで縛り上げていくと、さらに高まっていく麗花。
「恥ずかしい格好だ。」そうなじってやると、快楽を灯すその嘆息はさらに大きく、荒くなっていく。

羞恥の穴

洗面台にもたれかからせ尻肉を掻き分ける。
相当に年期が入ってはいるが、年齢の割にはキレイな菊座・・・。
そこに鉄製アナルディルドーを挿入していく。
パールの様な球体形状になっているディルドーが1つ1つ、熟女のアナルにめり込んでいく。

「あ~~~~~っ!!!」

呻き声を上げながら受け容れるしかない彼女。
さらにアナルと膣の2穴を責められ、溜まらず昇天してしまう麗花なのだった。

肉棒の味

散々にアナルと膣をほじられ何度か絶頂に達した麗花。
尻穴からディルドを抜いてやると「デロっ」と腸液が流れ出る・・・。

「玩具で満足なのか・・・?」と尋ねる。
すると「あぁぁあ、いやですぅぅ・・・ちんこぉ・・・、ちんこ欲しいですぅ」と懇願する熟女。

立ちバックの姿勢で後ろから肉棒をねじ込みピストンすると、やはり格別の様子で、さらに激しく乱れ始める。
目隠しを外し、鏡に映ったその淫猥な姿を自身に見せつけてやる。

「きも、きもちいい、きもちいいです、あぁぁぁ、我慢できない、我慢できないです・・・ダメ、いっちゃう・・・」

挿入からの時間は2分かそこらであろう・・・
早くも再昇天してしまう彼女なのだった。

変態性欲お化け

まるで浸水した長靴で子供が遊んでいるかのようなグチュグチュした音が聴こえてくる。
膣が肉棒を咥えこみ、騎乗位でピストンする音である。

貪る様に快楽を味わう麗花の動きを制し、ガラス浣腸器で腸内に浣腸液を注入してやる。
そのまま騎乗位で腰を振らせると、すぐに排泄してしまう彼女。
しかも「あぁぁぁぁ・・・」とすすり泣く様な声をあげながらも、気持ちよさから腰を振るのはやめられない変態ぶりである。

再度浣腸し、さらにアナルに肉棒を挿入する。
ちょうど男性器が栓の代わりになって今度は排泄できない・・・。
腸内が辛いのか呻き声をあげるので、肉棒を抜いてやる。
すると、その瞬間、ゴムホースくらいの太さの液体が、勢いよく肛門から飛び出す。

そのまま放置してみると、湧き水のごとく、肛門からだらしなく液体が流れ続ける。
これではまるで壊れた蛇口である・・・。

その壊れた蛇口に本物のゴムホースを繋いで、直接腸内に水を注ぎこんでやる。
その姿はさながら疝痛の治療を受ける馬の様な衝撃の有様・・・。
とはいえ、獣のような性欲お化けである彼女には相応しい姿なのだった。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment