FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0801】逆さ吊りで足ピン昇天

「自ら腰を振って「気持ちいい!」と叫び痙攣・・・。」

曲線

後ろから抱きかかえるようにして身体を愛撫。
菜津美は地味な顔をしているが、なんとも色っぽく身体をねじらせて悶える。

ローターを陰部にあてがうと、カクンと膝が落ちる彼女・・・ずいぶん感度がよろしいようだ。

ニットを脱がすと、中から現れた白いタンクトップが扇情的に映える。
なかなかのボディラインである。

ブラジャーの肩紐を抜いてブラを取り去ると、乳首の突起がいやらしく浮きあがる。
胸縄を入れた後、ひとしきり乳房を愛撫・・・。
張りのある良い乳房だ。

貪る豚

ソファに座らせ、片足の足首と太腿をくの字にまとめて縛る。
さらにもう片方の足を吊り上げてやる。
吊るされた豚のごとき姿を晒す彼女。

そのまま陰部を愛撫してバイブを挿入。
「ああぁぁ、あぁぁぁ、あぁぁぁ、きもひいひぃっ」
悲鳴にも似た喘ぎ声を漏らし、ビクビクと痙攣しながら昇天する菜津美

我を忘れて身悶えてしまったとみえて、吊られた手首と足首が紫色に変色している。

ショーツをめくって中を覗くと、マン肉が赤々と腫れ上がっている。
膣内に仕込んであったローターを引き抜くと、白く濁った愛液が付着している。

指を挿入して手マン。
「きもちひぃぃっ・・・!」とブヒブヒ鳴きながら、股間からもジュブジュブと音を立てる彼女。
軽く潮を吹いて痙攣するのだった。

浅ましき変態

昇天した彼女を立たせて腰縄を入れ、天井に打ち込まれたアンカーから逆さに吊る。
電マを手に持たせて縄で固定された状態でスイッチオン。
すると、逆さ吊り状態で自ら電マを陰部に擦りつけ始める彼女。
なんという浅ましさ!なんといういやらしさ!

そのまま昇り詰め、逆さ吊りのまま足をピーンと伸ばして昇天。
変態と呼ぶのが相応しい姿を晒す。

ぶらんぶらんと、ぐるぐる回転してビクンと脚を跳ねさせる菜津美なのだった。

懇願

吐息を漏らしながらのフェラ奉仕。
頭を押さえつけると軽く嗚咽する。

股を開いて押し倒し、膣口に肉棒を擦りつけてやると、物欲しそうに喘ぎ声をあげる彼女。
「挿れたいか?」そう声を掛けると、頷いて「挿れてほしい・・・あたしの・・・おまんこに・・・おちんちんをいれてください。。。」と懇願するのだった。

先っぽだけ挿入して、焦らすように軽く出し入れする。
すると腰を動かして欲しがる菜津美。
しかしその反動で肉棒が膣から抜けてしまう
「イヤぁ・・・っ、欲しいです!」掠れた声で嘆願する彼女。
こうまで乞われると、やはり興奮するものだ。

奥まで貫いてやると、「嬉しいです!嬉しいです!あぁ、大っきい!」と悦び、自ら腰を振って叫びながら痙攣してみせる淫乱ぶりであった。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment