FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0608】初縄素人 ~25歳OL 羞恥からの昇天~

「ノーマルからアブノーマルへ」

セックスだけは・・・


東京に引っ越してから3ヶ月。
香織は新しい環境に胸を躍らせていた。

プライベートもそれなりに充実しており、彼女の豊満な身体に見初めてか、
上司や同僚からは食事に誘われる事もしばしばあるのだと言う。
そして、何人かとデートをしていく中で、違う部署の男性社員と付き合うにようになる。
彼は生まれも育ちも東京であるため、香織の知らない場所を良く知っていた。
だから、彼と過ごす時間、場所はとても新鮮だった。

しかし、一つだけ満たされない事があった。
性についてである。
例え環境が変わっても、男のセックスパターンに大差はない。
香織は普通のセックスに飽きてきていたのだ。

そんな彼女が性に対する刺激を求め、SMに興味を抱くことは不思議な事ではない。
インターネットでSM動画を検索し、MiRACLEを見つけ、SMへの興味はさらに高まる。
少し前なら、動画を見てそれで終わりだっただろう。
だが、東京での新生活に気持ちが高揚していた香織は、その勢いに任せて調教応募のメールを送った。

勤務時間に調教希望


我々、MiRACLEスタッフは、数回のメールのやり取りの後、
都内のホテルで香織と実際に会うこととなった。
ひとまずは面接だけを目的とし、もし、可能な雰囲気になったなら、その場で調教を行うという体で。

意外な事は、香織が日時を水曜日の昼間に指定してきた事だった。
その時間、彼女は勤務中のはずである。
「仕事を抜け出して…」という背徳を感じたかったのだろうか?
だとしたら、彼女のM性は既に目覚めかけているのかもしれない。

実際に会った香織はとても明るい印象だった。
笑顔がとてもイキイキとしていた。
その表情から、調教されることに胸を躍らせているのが分かる。

彼女の明るい笑顔が、歪んでいく様が早く見たい。
我々の意向は決まった。

始終笑顔の彼女は、照れ隠しをしているようだった


(以下、インタビュー内容を一部抜粋)
※ス・・・MiRACLEスタッフ、香・・・山内香織

ス「こんにちは」

香「こんにちは。はじめまして、香織です」

ス「お綺麗ですね、すごく。」

香「いやぁ、あのぉ、全然・・・」

ス「今日着てる服は、仕事の制服?」

香「はい、あのぉ・・本当は仕事中なんですけど、ちょっと抜けてきちゃいました・・・」

ス「大丈夫なんですか?昼休みか何か?」

香「はい・・・」

ス「スタイル良いですね。何カップですか?」

香「92のEカップです」

ス「大きいね~。身体の中で一番自信がある場所なのかな?」

香「はい・・でも、(制服の)ブラウスのボタンが締められなくて困ってるんですよ・・・」

確かな異変


「じゃあ、本題に入るけど、SMのどんな所に興味があるのかな?」

「・・・縄で縛られる事です。縛られた事がないから、どういうふうなんだろうなって想像しちゃって・・・」

「じゃあ、実際にやってみようか?」

「・・・はい」

彼女の返事をきっかけに、緊縛師は縄をかけた。

「緊張します・・・あっ・・ハァ・・何か、変な気持ち・・・」

縄が身体を蝕む度に、香織の様子に異変が。
さっきまでの笑顔は悦な表情となり、明るい声が甘い吐息に変わっていくのだ。
そして、豊満な身体の曲線が、緊縛によってくっきりと現れた。

我々は時間をかけて香織を調教した。
M時開脚、目隠し、ローター、鼻フック、バイブ。
一つ一つの工程を、言葉責めを交えてじっくりと行っていく。

いつしか香織はだらしなくヴァギナを濡らし、
バイブを突きたてられたまま、肉棒を咥え、
高い声で喘ぎ、痙攣と昇天を繰り返すのだった。


※こちらの無修正SM動画はミラクル本体では公開終了しました。
★近日こちらのブログ内で期間限定で特別公開予定です。
0608_04.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment