FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0728】清純女子が何度も絶頂し茫然自失に・・・

「拘束され、彼女の理性に亀裂が走る」

謀略


居た、あの子だ。
彼女がこの道を通る事は知っていた。

作戦開始。
スマホをいじりながら歩いている彼女に、わざとぶつかる。

「いってぇ~・・・どこ見て歩いてんだよ!?」

「えっ、あ、あの・・・すいません・・・」

「すいません、じゃねえだろ!ちょっとこっち来い!」

彼女を拉致することに成功。

「すいません・・・すいません・・・」

この状況から早く逃げ出したいのか、彼女はひたすらに誤った。

「いや、そんな口だけの謝罪じゃなくてさ、ちゃんと誠意を見せてよ。
誠意を見せてくれたら、お家に帰してあげるからさ・・・」

彼女の肩にそっと手を置き、耳元でそう囁く。
彼女が怯え、奮えているのがその手に伝わってきた。

抵抗も虚しく


彼女に無理やり手枷を付ける。

「やだ・・・止めて下さい・・・」

身体を捩って抵抗する彼女。
その様が、か弱くて可愛いらしい。

「お前がぶつかって来たんだろ!?」

その一喝に、彼女は大人しくなる。

そのまま目隠しをし、彼女の視覚を奪い、可愛いおみ足に足枷を付けていく。

間近で見る厚手の黒パンストが堪らなく可愛かった。

「許してください・・・」

「ダメだよ、まだ」

今度は、縄で足をテーブルに固定し、強制開脚。

「え、何?何ですか、これ・・・怖いです、ヤメテ下さい・・・」

「やめて下さいじゃないだろ、こんな純粋なパンツはいちゃって・・・」

「スカートめくらないで下さい・・・やだっ、あっ・・・」

色白のむっちりした太ももにローターを投下した刹那、彼女は感じ始めた。

絶頂。そして、失禁


彼女のショーツにローターを滑り込ませる。

「やめ、て・・・」

その言葉とは裏腹に、彼女の秘部はグッショリと濡れている。

「うっわ、ネバネバだよ。やらしいマンコの匂いがする・・・」

恥ずかしそうな表情が、目隠しをしていても良く分かる。

今度は電マ責め。

「あぁ、だめっ、やだっ・・・イクっ・・・」

彼女がイキそうになった瞬間、電マのスイッチを切り寸止めする。
その行動を何とも繰り返した。

「イキたいの?」

「イカせて下さい・・・もう、我慢できない・・・」

遂に正体を現したか、このメス豚め。
ならばと両乳首をクリップとローター責めにしながら、電マ責めを続ける。

「あううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

彼女は涎垂らしながら身体を大きく揺らし、絶頂に達する。
そして、あまりの気持ち良さに失禁してしまった。

初めてのペニスの味に


何度も絶頂に達した彼女。
目隠しを取ると、その表情は虚空を見つめているように茫然としていた。

「じゃあ、そろそろ誠意を見せてもらおうか?」

彼女を膝立ちにさせ、ペニスを咥えさせる。

懸命に奉仕を試みる彼女だったが、
慣れていないのか、直ぐに咽てしまった。

「休むんじゃないぞ」

頭を押えつけ、こちらから激しく腰を振る。

「溢さず、全部吸い込めよ」

そのまま彼女の口に射精。

ドロっとした感触と苦い味が口の中に広がり、彼女の顔が歪む。

口から溢れ出た精液を手に取って顔に近づけてやると、
彼女は更に顔を歪めて嫌がった。

「そんなに嫌か?でも、気持ち良かったろ?」

「・・・はい」

「これからもっと遊んでやるからな」

ここにまた新たなM奴隷が誕生した。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0729_01.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment