FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0927】浣腸状態で野外を散歩する変態女

「そんなにスリルを楽しみたいなら、もっとスリルのある事してやるよ。」

変態女ふたたび


さて、都合3度目となる咲綾の調教だが、前回同様浣腸を施した。
しかし、全く同じ事をしても面白くない。
という事で、今回は浣腸を注入した状態のまま、お散歩に連れて行ってやった。


まずは、室内での調教。
おまんこ丸出し状態で縛りつけ、局部に触れる素振りをして焦らしてやる。
すると、まだ愛撫されていないというのに、その秘裂をしっとりと湿らせてしまう咲綾。
見れば、乳首も随分と大きくしてしまっている。
乳輪ごと膨らませている有様である。

搾汁の時間

そのままクリトリスを弄ってやると、息荒くなり「ィクィク・・・」と彼女。
熱い絶頂。
さらに手で膣内をほじってやると、仔犬の様な鳴き声をあげてまたいきそうになってしまう。

「他にももっと感じるところがあるだろう?こっちの穴はどうだ?」と、肛門を触ってやると、さらにおまんこを濡らしてしまう咲綾。

そんな彼女の肛門に浣腸器を突き刺し注入。
よだれダラダラでそれを享受してみせる。

さてここからが本番である。

衆目の羞恥


「君は変態だから、このまま外にお散歩に連れてってあげる。」

万が一の事を考えて、なるべく人通りの少ない道を選んだが、それでも通行人がチラホラと行き交う中、浣腸を我慢した女が歩いている。

お腹の痛みをこらえながら歩く彼女に、自販機でジュースを買ってこいと命令。

買ったものを取るために屈んだ時、限界を迎える。

なんと、スカートをはいたまま、排.泄してしまったのだ。

苦悶と快楽の狭間


「こういう恥ずかしいことする女はお仕置きだな!こっち来い!」

物陰で股間をローターで弄られている女の向う側を、また近所の人が歩いていく。

ここではあまりに人目につく。
すっかり発情してしまった彼女を鎮める為、ビルの中へと移動。

目の前にちんぽを差し出すと、何も言わずとも自らしゃぶりだす変態ぶりなのだが、
そのまま下のお口に挿入してやると、さきほど排.泄したにも関わらず、まだ「お腹が痛い」などと言う。

気持ち良さと苦しさが同居したような表情を浮かべ、
ついに「ブプ!」と肛門のラッパを響かせ排.泄してしまう彼女なのだった。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0929.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment