FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0645】厚ぼったい口唇が色っぽい・・・縛られむしゃぶりつかれて敏感反応

「囲まれて・・・犯されて・・・」

目覚め


人目を忍んで喘ぎ声を我慢する快感。
退屈な日常から、刺激的な非日常へ・・・
いつもの自分とは違う、いやらしいもう一人の自分が現れる。

前回の車内調教で感じまくった小谷実香。
その後、彼女とは数回の逢瀬を重ねていた。

そして今回、「今度は人前で調教してあげる」と伝えた。
車内調教の時には「もし誰かに気づかれてしまったら・・・」と想像しながら興奮していた彼女にとって、延長線上にある誘い・・・。

彼女がそれを断らなかった事は、
調教された「田崎しゅん」への従順性と、
その心の中に眠っていた変態性が、目覚めようとしている事を示していた。

純白と嗜虐心


純白のランジェリーに身を包み、
マスカレイドマスクを装着した男たちの前で、初めての麻縄に縛られていく・・・。
白く膨よかな肢体に食い込んでいく縄がなんとも艶めかしい。

ピンクローターの振動に小さな吐息を吐き出す。
やはり人前でいやらしい事をしていることが恥ずかしいのだ。

「ほら・・・もっと前に出て、皆にいじってもらいなさい」

「人前で」とは聞いていたが、皆に責められるとは聞かされていなかった彼女。
驚いた表情を浮かべ、懇願する様に田崎しゅんを見上げる。

その表情は可愛らしく、かえって嗜虐心を刺激する。
柔らかく大きな尻肉を平手でスパンキングすると、真っ白な尻は赤く腫れ上がっていく。

堕落


彼女は感じていた。
男たちにむしゃぶりつかれ、いやらしい喘ぎ声が出てしまう。
絡みつく複数の愛撫が、彼女を快楽の底へと突き落としていく。

こぶ縄渡りでショーツがずれ、はみ出た恥肉。
毛羽立った麻縄のこぶが、直に肉芽を刺激する。
荒くなる嬌声、恍惚としていく表情。

木製クリップで挟まれた舌を伝って、馬鹿の様に滴り落ちる唾液。
それをバイブに塗り付けられ、そのまま膣に挿入される屈辱。
今の彼女にとっては、それさえも快楽を増幅させるスパイスになってしまう。

1匹の変態女


彼女はその色っぽく厚ぼったい口唇と、トロトロに濡れた膣で、男たちの肉棒を次々に受け入れ、何度も何度も昇天する。

そこには自分に自信を持てない無垢な彼女はもういなかった。
その姿は、男たちにオモチャの様に扱われながらも悦ぶ、あまりに変態な1匹の牝豚そのものだった。

「自分の人生がつまらない」
そう思う若者が増えている。
小谷実香もそんな若者の一人だった・・・。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0645.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment