FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0693】浣腸排泄を我慢させたらオナラが出ちゃって恥じらう清楚なOL

「普段では決して味わう事のない屈辱をその身に受け…」

奴隷OL


職場から直接現場に来た佐野あかり。

制服姿のまま網タイツを履かせられ、縛られていく。

スタイルの良い彼女の身体には、緊縛が良く映えた。

首輪を付けて、従順な奴隷OLの完成だ。

彼女は何も言わない。

ただ口をつぐんで、受け入れるのみである。

緊縛も愛撫も、そして羞恥も・・・

じっと堪え忍ぶM心


あかりにはエロい下着を付けさせていた。
フレームだけで、乳房が丸見えのブラジャー。

そんな物がブラウスのからはみ出てきたものだから、
男達は野獣と化し、あかりの乳首をテロテロになるまで舐め回す。

その状況を、彼女は恥ずかしがりながら俯き、
眉間にシワを寄せながら、じっと堪え忍ぶのである。

男達に舐め回されても、撫で回されても、ただじっと・・・

思わず声が出てしまい…


「あ~、良いお尻だね~」

男達に犯されながら、ヤラシイ言葉責めと共に
あかりは特大のシリンジ浣腸をアナルに挿される。

「あぁっ、いやっ・・・」

さすがのあかりも声を上げた。

しかし、無情にも彼女のアナルにはどんどん水が注入されていく。

苦悶の表情を浮かべるあかり。

だが、彼女は自ら腰を振り、男根を求めていた。

決壊


「だ、ダメぇ、出ちゃぅ・・・」

必死に堪えていたあかりだが、とうとう我慢の限界が訪れた。

菊門が開き、水が弧を描いて飛沫を上げる。

「あっ、あぁっ・・・」

一度緩めたら最後。

肉棒を突かれる度に噴射してしまう。

涙目になるあかり。

男達はそんな彼女の顔に熱い精液をかけるのであった。


無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0693.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment