FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0747】悲哀の襦袢 ~縛られて尚、釣り合えない心~

「アンバランスな空間で行われた葬送の儀式」

アンバランスな空間


「口開けてごらん・・・?」

それが最初の一言だった。
白い襦袢姿の女性が、どこか寒々しい洋間に佇み、麻縄で縛り上げられていく。
どこか異様な感覚に囚われるシチュエーションの中、さらに口枷を噛ませたのだ。

腰縄を入れて天井から吊る。
襦袢の裾をめくると、すでに湿って熱を帯びている茂み。
バイブを挿入し、スイッチを入れる。
バイブの作動音をかき分けて、彼女の嬌声が響きはじめる。


羞恥心


あっという間に彼女は昇天してしまった。
目隠しされて、縛られて、自らの秘部を衆目に晒している。
その羞恥が性感を敏にさせたのだろう。

昇天して尚、止めてもらえないバイブの振動。
身をよじって感じながら吊られた縄に身を任せ、
その肢体をゆらゆらとを揺らめかせている。





片足吊り


スレンダーだが肉付きの良い太腿をグルグルと麻縄で巻かれ、
それを天井に吊られて、あられもない姿に。
口元に巻かれた猿轡によって息苦しそうな吐息。

背後から抱きかかえるようにして、尻を叩きながらバイブをピストンしてやると、
吐息に艶が籠り、喘ぎ声に変わっていく。


M字開脚


吊りを解いて椅子の上でM字開脚でバイブ責め。
足袋の白さがいやらしく映える。

外した目隠しから現れた顔は、少女のような儚さがあった。
押し殺すように喘ぐ彼女の髪をかきあげてやり、昇りつめていく顔を見つめてやる。



無修正フル動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。
E0747.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment