FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0939】障○者手帳を持つ女

はじめに


e0939.jpgもしこの動画に少しでも興味が湧いたならば、すぐにご覧いただく事をお薦めする。

というのは、この動画は非常に短い期間の公開になってしまうかもしれないのからだ。
それは今から1週間後かもしれないし、1カ月後かもしれないし、それはなんともいえないところなのだが・・・

なぜそうなりそうかというと、それはこの動画のタイトルに起因する。
このタイトルが何がしかの問題を生じさせる可能性は極めて高いのだ。

「障○等級1級」と題したこの動画だが、何を隠そうそれはこの動画で撮影した女性「芹香」の事である。
一応伏字にしてあるが、これが何を示すものなのか、分かる人にはすぐわかってしまう事だろう。
それでも悩み悩んだあげくに、あえてこのタイトルを選んだのには理由がある。

リアル


彼女は生きている。
この世界に生きる全ての人と同じく、懸命に生きている。
人にはそれぞれ問題があり、それぞれの現実、それぞれの闘いがあるものだ。

「障○等級1級」とは彼女自身の現実だ。
そしてそれはおそらく、決して簡単な現実ではない。
だが、彼女はそれと向き合い生きている。

そんな彼女がミラクルに出演する・・・
その意味は決して軽いものではなかった筈なのだ。

そしてこの動画を観る人にはそれを知った上で観て欲しい・・・これは筆者にとってそんな位置づけの動画なのだ。

一問一答


―― Hは興味あるの?
ありますね。

―― (これまで)いろんな人と会ったりしたの?
ないですね。

―― じゃあなんで?なんとなく気分が乗って?
そうですそうです。

―― じゃあH自体は好きじゃないの?
Hは好きです。

―― なんか変わったプレイとかしたことある?目隠しとか手首拘束されるとか
あります。

―― 気持ちよかった?いやではなかった?
ん・・・いやではない。

―― それによって感度はプラスになる?
そうかもしれない。

―― Mなの?
Mかもしれない。

彼女の性感帯


「ちょっと(SM)してみようか?」
男は芹香の手首を後手に拘束。

「初めて(手首を)後ろにされた・・・。」
彼女の頬は、ほんのりと赤くなったように見えた。
しかし、それはおそらく羞恥心によるものではなかった。

そのまま開脚して脚を固定した時、
彼女はまるで羞恥心がないかのような振る舞いだったのだ。

クリトリスをいじってやると「うふふふふ」と笑い出す芹香。
しかし膣内を刺激されると、うっとりと女性らしく感じていく彼女なのだった。。

コチラで公開中。よろしければどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment