FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女レポート291】一見すると、順風満帆に見える女の人生だが…



291.jpg 

女の人生にはそれぞれのドラマがあり、性癖がある。

藤枝美和子(36歳)、専業主婦。
恥ずかしがり屋で消極的なタイプのくせに、
心の中で悶々とする事の多いムッツリスケベであり、
流されやすい一面がある。

そんな性質が、彼女の人生に大きなドラマを生み出した。

結婚して8年。
現在は専業主婦だが、家庭に入る前はOLをしていた。

夫とはOL時代に友人の紹介で知り合い、
数年の交際を経た後、28歳で結婚。

一見すると、順風満帆に見える人生だが、
もう少しで結婚という時期にある事件が起きた。
入社当時からお世話になっていた直属の上司が、彼女に関係を迫ってきたのだ。
しつこく、強引に。

はじめは断っていた美和子だが、結局、身体を許してしまった。
いけない事とは知りつつも・・・

そして、その上司と短期間の内に何度も身体を重ねる。
彼はサディストで、縛られてSEXする事が多かった。
最初は嫌悪感があったが、縛られると驚くほど感じてしまった。

次第に上司に惹かれていく美和子。
だが、このままではいけないと、結婚を理由に逃げるように退職した。

それから数年が経ち、夫は現在、単身赴任中。
子供の幼稚園があるため、一人家庭に残る美和子。
淋しい心、そして、身体・・・

優しい夫に不満はなかった。
しかし、元上司とのSM的なSEXがどうしても忘れられなかった。

そんな話を知り合いにこぼしたところ、ミラクルの田崎氏を紹介される。


動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment