FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0893】みっともなくオナニーしながら男の足を舐める女 ~第2回調教~④

ウブではなく・・・


「分相応」という言葉がある。
が、思うに未希は、自分自身をその言葉に照らしてみた事がないのだろう。
それをウブと言う事もできるが、おそらくそれは正しくない。

彼女は、あるきっかけから「モデル」というものに憧れを抱いてしまったようだが、パイ毛の処理もせずに「モデル」をやろうという者がいるだろうか?
そもそも彼女は、容姿に優れているわけでも、容量がいいタイプでもないのだから尚更である。
さらに言えば、コミニュケーションも決して上手とは言えない。(すでに公開されている1本目の動画にモデルとしての彼女の仕事ぶりを確認する事ができる。)
こんな事で、どうして「モデル」が務まると思ったのだろうか?
その答えが「分相応」のくだりに帰結するわけだ。

退屈な日常からの脱却を目指し、モデル応募し、SMをも経験した彼女・・・しかし。
普通、経験というものは人を変えてくれるものだが、彼女の人間性はおそらく何も変わらない。
自分の中身と向き合ったり、他者の心に目を向けたりという事をしない彼女には、経験が経験以上のものに変わる化学反応が発生する事は無い筈だからだ。

もし以前とは違う事があるとしたら、、
何かに憧れて心を焦がし続けるだけでなく、それを実際に貪る快感を知ってしまった事。
その事が今後の彼女にとって、プラスに働くかマイナスに働くか、今は知る由も無い。
 


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
e0893c4.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment