FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女レポート283】満たされた生活の裏にある物足りなさ 芽美(めぐみ)

283.jpg 

大竹芽美は現在、地元兵庫県の公立図書館で司書をしている。
職場は実家から近く。
生まれてから現在に至るまで、親元を離れて生活したことがない。

家族構成は父、母、そして2人の兄。
父は某大手銀行の役員であり、母は専業主婦。
一番上の兄は父と同じ銀行に勤務し、2番目の兄は公務員である。

家族仲は良好。
絵に描いたように円満な家庭だったという。

経済的に不自由する事もなく、娘を溺愛する父は何でも買い与えてくれた。

母は美人で性格も優しくて、しかも料理が上手かった。
おかげで、芽美に好き嫌いは無い。

兄は2人とも妹思いで、近所のいじめっ子から彼女を守っていたという。
それ故に、学校でいじめを受けたことは無い。

何でも買ってくれる父、優しいの母、頼りになる兄達。
理想の家庭。
不自由のない生活。
誰もが羨ましがる環境。

しかし、芽美はその満たされた生活に物足りなさを感じいた。

思春期の頃からだった。
彼女はその物足りなさを、危険な妄想をする事で解消してきたのである。
男性に命令されたり、酷い扱いを受けたりと。

そして、妄想を実現したいと思った芽美は、ミラクルに調教応募のメールを送ったのである。

コチラで公開中。よろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment