FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0894】還暦の緊縛体験 ~Iカップ60歳~

 e0894_cap.jpg

Iカップ巨乳、若すぎる60歳!

正味の話、筆者は、齢60歳の女性に欲情する感覚を持ち合わせていないのだが、それでも尚、この動画は一見の価値ありと断言させていただたきたい。
SM的にはさして過激な内容とはいえないが、この驚きを知っていただきたいのだ。

実際のところ、ドキュメンタリーと言って差し支えないのではなかろうか。
とにかく60歳にしては若すぎる!
といって、年齢を詐称しているわけでなく、身分証明書にはしっかりと「昭和33年生まれ」と記されている。
さらにいえばこの方、なんとバスト95のIカップである!

「若いころから、乳房が人並み外れて大きかったんで・・・」とは彼女の弁だが、時代も考えると本当にデカすぎる!

ちなみに彼女がミラクル調教に応募したのには、さして大きなきっかけがあったわけではなく、過去に強烈なSM経験があるわけでもない。
ただ、やってみたい気持ちが強くなってきただけの様だが、この年齢の女性のSM映像とは、それだけで文化的意義がある。
(その辺りは、本編にてインタビューされているので、そちらをご覧いただきたい。)


e0901_c2.jpg 

緊縛開始!!

「じゃあ始めますかね。。。」と、青い綿ロープで彼女の手首を縛る。
薄笑みを浮かべたまま両手を突き出す美智子。

談笑しながらの和やかなムード。
しかし、どんどん緊縛が進んでいく。
見れば、彼女の頬がうっすら赤らんでいる。

身動きできなくなった彼女を愛撫しようと手を伸ばすと、早速色っぽい表情になる60歳。
想像するだけで感じれちゃう変態のようで、とことん焦らして触らずにいるのだが、うっすら吐息を漏らしている始末である。

ついに、60歳のIカップを露出してやると、「やだ、恥ずかしい。。」と身悶えるのだった。


e0901_c4.jpg 

60歳の性感帯!!!

それにしても皺のよった乳首である。
これまで、散々若い若いと述べてきたが、こうやって裸を拝めば、やはり年相応のものがあり、それにかえって安心してしまう。

いざ乳首を摘まんでやると、一際甲高い声を上げて大悦びする美智子。
舐めてやってもまた大悦びの有様で、気が付けば、彼女の口調が敬語になっている。

ショーツの中にローターを仕込んでやると、たいそう興奮する60歳。
こちらは特段触れたりしていないのにも関わらず、「押し付けちゃダメぇ・・・うっ、う~ッ!」と、身悶えている。
そのまま口の中に肉棒を突っ込んでやる。


e0901_c3.jpg

60歳のSEX!!!!

ちんぽ挿入を試みると、発情期の犬の様に「ハッ、ハッ・・!」と、息を切らす美智子。
欲しくてたまらないのは良くわかるが、これが還暦の凄みというものか。
挿入してやると、「きもちい~ン、きもちい~ン、きもちい~い~~~っっ!」との事である。
ご満足いただけたようで何よりである。


コチラで公開中。よろしければどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment