FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0936】初めてのアナルいじり ~浣腸と2穴責め~

「こっちの穴も使えるようにならないと駄目だよ。」

c1.jpg


奉仕の時間

変態な自分を誰かに見てもらいたい。
それがそもそもの綾香の願望だった・・・。

そんな願望を叶える為に、ミラクルでの調教を嘆願した彼女だが、いざ調教を受けてみたら余計に変態になってしまった感がある。
そして、そんな自分をまた見て欲しいと願う・・・彼女は今、そんなループから抜け出せずにいる。

今回は「奉仕」。
裸エプロン姿でしっかりと奉仕をしてもらう。

まずは指を舐めさせる。
指先をチンコにでも見立てているのか、フェラチオするかのごとく丹念にしゃぶる。
うむ、なかなか良い。

次いでYシャツを開かせ乳首を舐めさせる。

「舌を大きく出してな・・・ペロペロやれ。」

従順に従う綾香なのだった。


media.jpg


ご褒美は・・・

さて、奉仕しながらもずいぶんと乳首を尖らせている彼女。

その乳首に舌を押し当てる。
ただし、こちらが舐めてやるのではなく「自ら乳首をこすりつけろ。」と命令。

すると、なんともうっとりした顔で実行する綾香。

「いいコだ、じゃあご褒美をあげよう・・・お尻を突き出しなさい。」
「男をもっと喜ばせるためには、こっちの穴も使えるようにならないと駄目だよ。」

素直にお返事をする綾香の尻穴に、ホースを挿入する。
イルリガートル浣腸。
ポンプを引き絞るその度に、苦悶の声が漏れ出ていく・・・。


c3.jpg 

苦悶の浣腸フェラチオ

「漏らすなよいいか?」

浣腸を入れた状態でフェラチオするように命じる

苦しそうな声を出しながら奉仕する綾香。
なかなか良い声だ。

「漏らしたら、これでお仕置きだからな・・・」
バラ鞭を見せつけられ、恐恐としながらも頷く彼女。

さて、その内に徐々に顔色が変わってくる。
男根にしゃぶりつきながらも、ジタバタと足をはためかせる綾香。
そろそろ便意を堪えられなくなってきたようだ。


c4.jpg 

衆人環視下で

苦しそうな表情を浮かべながら、懸命に便意をこらえて奉仕してきた綾香だが、

「あーだめだめだめだめ!やだやだやだ・・・!」

と、羞恥に喘ぎながらの排泄。

衆人環視下での排泄・・・
そんな新しい快楽にまたしても目覚めてしまった事だろう。

さらにはアナルと膣にバイブを挿されての責めに気持ちよさそうな彼女。
たまらず昇天した綾香の股間にさらに電マを追加してやる。

激しく体を弾けさせ、またしても昇天するのだった・・・。


※こちらの素人女の無修正動画はコチラで公開中。よろしければどうぞ。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment