FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】人参ピストン、潮吹き熟女!!

e0938_c2.jpg

名前は千弦(ちづる)。
この熟女のSM調教はこれで4回目となる。
今思えばM女としてずいぶんと躾が行き届いてきたようだ。

今年で50歳になる彼女には、その美貌から男性に甘やかされてきた積もり積もる歴史があった。
そんな彼女であるから、これまでのミラクルでの調教でも、その言葉遣いに生意気さが散見されたのだ。

もちろん今回の調教でもところどころ鼻につく態度はあるものの、これでもひところに比べれば随分マシになったのである。
今回初めて彼女の映像をご覧になる方には、そこのところのご理解をいただければと願う。

e0938_c1.jpg

さて、それにしてもスっとした立ち姿。
目隠しされ、縛られていて尚・・・である。
このあたりは、流石某一部上場企業の社長愛人だっただけの事はある。
人の持つ真の美しさというものはそう簡単に失われないものなのかもしれない。

しかしそんな彼女も、その体を指先でなぞると、フルフルと身悶え始めやがて深い嘆息をつくのだった・・・。

e0938_01.jpge0938_02.jpge0938_03.jpg

クネクネと腰を蠢かせて息を荒くしている彼女のショーツの中に手を滑り込ませる。
その瞬間、大きく息を呑む熟女。

ショーツを脱がしてみると、剥き出しのオマンコはすでにじっとりと濡れている。
「ぶち込んでやるよ。」そう告げて、入口に人参を押し付ける。

e0938_04.jpge0938_05.jpge0938_07.jpg

「挿れてくださいは?」

そう問うと、今自分のいやらしい部分に押し当てられているのが野菜などとは露知らず、みっともなく懇願してしまう熟女。

お上品な彼女の股間に野菜が挿入されている・・・
「気持ちいいか?」と訊かれ、「気持ちいいです」と正直に言ってしまう。
そのままクリトリスも刺激しながらの人参ピストンに、潮を吹いて果ててしまうのだった。

「ナニでイったかわかるか?見せてやろう。」

自分を絶頂させたモノをその目にして絶句する彼女。

「そんなもんでイっちゃうダラシない女にはコイツでオシオキしよう。」
と、ポンプを取り出す。

そう、これでただ空気を入れるだけの話だ。
彼女はそれをただ溜めておけばいい。

e0938_08.jpge0938_09.jpge0938_10.jpg

しかし早速何かが出てしまう美熟女
おやおや、美しい顔に似合わず下品な音である。

「なんちゅう音出してんだ?」

恥じらう熟女だが、どうやら止まらなくなってしまったようだ。
全く・・・どれだけ恥を重ねれば気が済むのやら・・・である。

フェラチオさせると、屹立とした肉棒をいやらしく舐めまくる熟女。
しゃぶらせたままクリトリスを触ってやると、またもや潮を吹いている。

e0938_11.jpge0938_12.jpge0938_13.jpg

今一度空気を注入して、彼女の口で大きくさせた肉棒を挿入。
我慢しながら感じる彼女なのだが・・・やはりまたも音を出してしまう。

顔を真っ赤にして恥じらいながら、「そんなしたらまた出ちゃいますぅ、、、もうやめてくださいぃぃぃ!」
などと言ってみせるが、彼女の体は求める事をやめなかった・・・

※この調教の模様は、ミラクル本体にて無修正で公開中
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0 Comments

Leave a comment