FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女レポート:マサコ】夫に差し出された47歳

masako_190522.jpg

47歳、主婦である。
彼女は驚くべき事に、夫に言われてミラクルに来ている。
本来であれば旦那さんも撮影に立ち会う筈だったのだが、どうしてもスケジュールが合わず、彼女だけが来たのだ。

「妻を撮って欲しい。」
一般的とはいえないが、そういった願望を持つ人というのは確かにいるのだ。
事実、このミラクルでも過去に2度、そのようなリクエストに応じて撮影が行われた事がある。
しかし、その中でも今回の夫婦は興味深い。

masako_190522_2.jpg

これはインタビューの中で政子さんが告白してくれた内容なのだが、彼女が「性的な営み」に良いイメージを持つようになったのは、30歳を過ぎてからだそうだ。
なんでも16年間片思いしてた彼がいて、18年ぶりに再会して、その時に告白をしてそういう関係になった(SMはない)そうだ。
その経験が本当に気持ちよかったので「性的な営み」にプラスの感情が生まれたそうなのだが、、考えてもみて欲しい。
初恋が5歳だと仮定しても16年間片想いした時点で21歳。
そこから18年ぶりの再会という事は、少なくとも39歳の時の話なのである。
出産もしているという事だから、この時点で彼女は結婚していた筈である。
そしてこの話をカメラの前でしているという事は、旦那さんもそれを知っているという事だ。

この不貞と、今回彼女がミラクルに差し出された事にどういう繋がりがあるのか・・・
その辺り非常に興味をそそるものがある。

※この素人M女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment