FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

奈津希26歳。色白で綺麗な乳首、ダメダメ言いながら何度も昇天【調教レポート0951】

e0951_st01.jpg

新潟県出身の26歳
一見清楚というか、あまり経験豊富には見えない彼女を調教。

e0951_cap.jpg

焦らすような愛撫から急に乳房をグッと掴む。
肩をすぼめて声をあげる彼女。
そのGAGからはだらしなく涎が垂れ、膝をすり合わせて快楽を訴える。

e0951_01.jpge0951_02.jpge0951_03.jpg

それにしてもけっこう乳が大きい。
ニットの裾をめくりあげ、ブラジャーをずらすと真っ白な形の良い乳房があらわになる。
先端をぷっくりと膨らませているところがなんともいやらしい。

彼女が語った自らの恋愛遍歴は、いかにも嘘っぽかったが、
SMを体験したいという気持ちには嘘偽りが無いようである。

乳首を丹念にいじくってやると、嬌声が漏れ始める。
そのまま陰部に触れるとやはり声を高くする。

これから何をされてしまうのか・・・
そんな期待感にはち切れそうになっている様子だ。

e0951_04.jpge0951_05.jpge0951_06.jpg

ショーツを脱がせて開脚させ、スプレッドバーで固定。
むき出しになったその陰部をいじくってやると、なんとも気持ちよさそうに口を開いている。
その物欲しそうなお口に肉棒を垂らしてやると、なんとも美味しそうに舐め始める。
マジメそうな風体をしておいてこの女・・・かなりのエロ女である。

そこにグっと深くまで突き込んでやると咽てしまう彼女。
だが、「おなかいっぱいか?」と訊くと、首を横に振り、「もっと舐めさせてください。」と答え、改めてイラマチオを受け容れてみせるのだった。
e0951_st05.jpge0951_07.jpge0951_08.jpge0951_09.jpg

クリトリスにローターを当てると、
「あ・・・だめぇ。。。」と腰を跳ねさせ、
「あぁ、だめぇ!いくいく・・・うっ!」と、昇天。

そしてお次はバイブである。
挿入しようとすると、「ちょっと待ってください・・・おちんちん挿れないでください。」と彼女。

確かに今回の彼女からの依頼では「SEXはしないでください」と言われていたが、はて?これはおちんちんではなくバイブである。
どうやら彼女はその恋愛遍歴以外にも嘘をついていたようだ。
男性との経験があるなら、これがおちんちんでない事は感触ですぐに分かる筈である。

e0951_10.jpge0951_11.jpge0951_12.jpg

「ちんちんじゃないよ。」
と、スイッチを入れバイブをうねらせ彼女を安心させる。
その音を聴いておちんちんではない事が分かったのだろう。
安心して膣を貫かれ、大悦びで昇天してしまった。

e0951_st06.jpg

それにしても、なかなかシマリの良いおまんこである。
手を放してもバイブが抜け落ちないのだ。

そのままバイブを膣に突っ込みつつ、クリトリスを生の肉棒で刺激してやる。
すると、ダメダメ言いながらまた昇天する彼女。

e0951_st07.jpg

なんだ・・・おちんちんでも随分感じているじゃないか。
そんなに良いのなら、やはりこの際コレも挿れてやった方が良かろう。
そもそも彼女の言を信じるなら、別に処女というわけでもないのだ。

「おちんちんはやめてください。だめですぅ・・・。」
とかなんとか言ってたくせに、案の定いざ挿入されたらあっという間に「イクイク・・・ぅぅイってもいいですか?」と懇願する彼女なのだった。

e0951_st08.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment