FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【M女レポート:エリ】13年間・・・普通の女が変態へと羽化していくには充分な時間だった。

e0836_c1.jpg

・2003年に最初のミラクル出演(当時、キャビンアテンダント)
・2008年に2度目、3度目のミラクル出演(当時、人妻)

3度目のミラクル出演をきっかけに、当時の夫と離婚。
夫はCA時代の知己だったパイロット男性だった。

e0195_c1.jpg

彼女は結婚を機に職場を退職していたが、重ならない彼女と夫の結婚生活は不毛だった。
性癖も重ならず、寂しい毎日を過ごしていた依利は、自身のM性を見抜いた別の男性の愛奴となってしまう。

そして3度目のミラクル出演で、夫に自身の性癖を告白すべく、調教現場に彼を呼び出すという暴挙に出たが、彼はその事実に耐え切れず、あえなく離婚する事に・・・。


e0358_c1.jpg

自らの性癖を受け止めてもらえなかった事実は、彼女を傷つけもしたが、それ以上に夫を傷つけてしまった自責の念に苛まれ、当時主従関係にあった男性とも別れた。

あれから8年・・・そうした罪悪感とトラウマからステディな男性を作る気には到底なれず、いわばセカンドヴァージンというべき時期を過ごしてきた彼女。


e0836_c3.jpg

が、この夏、元夫が再婚する事になったと知人から伝え聞く。
どこか胸のつかえが取れて安堵した彼女だったが、それと同時に猛烈な性欲に駆られるようになり、今回「縛られたい」一心で調教応募。

※このM女の無修正SM動画はコチラ
※その他の調教撮影済女性はコチラ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment