FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

(動画)女の子を部屋で軟禁して飲尿と浣腸

拝啓、女の子を部屋に監禁したいと妄想を膨らます変態紳士の皆さま。

そんな皆様の変態的妄想をお手伝いさせていただきたく、
MiRACLEの「排泄陵辱 ~飲尿と浣腸~」をご紹介します。

女の子を飼ったら、トイレの世話をしたいですよね。

せっかくだから、健康を考えて飲尿健康法を取り入れたい。

強制失禁

強制飲尿

強制飲尿がぶ飲み


また、浣腸をしたいですね。

浣腸

そして、我慢させて、我慢させて排泄鑑賞を楽しみたい。

排泄


部屋は汚れますが、ペットは部屋を汚すもの。
むしろ、汚したらしつけが出来るからいいじゃないですか。

では、ここでサンプル動画を御覧ください。



お気に召していただけましたか?
よろしければ、こちらで詳しく御覧ください。
http://www.sm-miracle.com/movie3.php?num=e0711
関連記事
[PR]

0 Comments

Leave a comment