FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】ミキの4回目の調教動画が公開されました。

e0942_c1.jpg
(ものもらいが出来てしまったらしく、眼帯をつけた状態での調教となりました。)

多くの場合、女性という生き物は男に寄りかかりたいものである。
誰かに愛されていたい・・・ダメな自分を曝け出してなお、受け止めてもらいたいのだ。
たとえ口では叱られお仕置きをされても、そのお仕置きさえ頑張れば全てを赦してもらえるのだとしたら、そのプロセスを通ることによって、その男性への帰属意識や依存心は深まっていくというものなのだ。
ミキはまさにそのパターンに嵌ってしまったと言えよう。

e0942_01.jpge0942_02.jpge0942_03.jpge0942_04.jpg

お尻の穴は使った事がないという彼女の肛門にイルリガートル浣腸器を突き挿し液体を注入していく。
甲高く可愛らしい悲鳴をあげている彼女に「だめだよ、我慢しないと・・・」と命令。

こうしておなかパンパンになったミキの性感帯をイジメてやる。
苦しそうな顔をしながらもしっかり感じてしまう彼女。

我慢と快楽のコントラストに酔い痴れそのまま昇天しまう。

e0942_cap.jpg

そして・・・
 
「出ちゃうぅ。」と下品な声。
茶色い液体を噴射し、排泄直後の恥ずかしい表情をも撮影される。

「出すなって言ったろ?なんで言うこときかないんだ?」
「言うこときけない悪い子はお仕置きだよ?」

e0942_c3.jpg

今日のお仕置きは電撃責め。
排泄を我慢しながらもしっかり気持ちよくなってしまうイケナイ性感帯に、直接電流を流してやろうというわけだ。

乳房に押し当てられ、悲鳴をあげるミキ。
ついでその敏感な乳首にもビリビリとやってやる。
かなり刺激が強いようでその身を縮めて反応する彼女だが、
悲鳴をあげながらも、乳首はコリコリに尖らせてしまっている。
最初の調教時から比べると、随分乳首が肥大したものだ。

e0942_05.jpge0942_06.jpge0942_07.jpge0942_08.jpg

性感帯に電流を流され、みっともなくガニ股でもがくミキ。
そして、ついにクリトリスにも電流を流されてしまう・・・
お仕置きの電気責めでも昇天してしまうイケナイ女に鞭打ち。
鞭の重い一撃に姿勢が崩れる。
股間に直接鞭を打ち据えてやると、痺れて感じてしまうミキ。

e0942_09.jpge0942_10.jpge0942_11.jpge0942_12.jpg

どうやら強い刺激もお好みなようだ。
今度は股間を電マ責めし、さらに電気責めを加えていく。
こうして身悶え、またしても果てを迎えてしまった彼女。

現在31歳。
こんなダメな姿を世間に晒してしまったミキ。
このまま未婚組に属する事になってしまったとしても、SMの世界はダメな君を愛する事ができる。
安心してまた戻ってくると良い・・・。

e0942_c4.jpg
※無修正フル動画はコチラで公開中。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment