FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【公開終了間近8/7まで】地方局の取材、インタビュー現場の筈が調教現場に。

e0158_cap.jpg

この映像はミラクル黎明期にしてインターネット黎明期のもの。
まだメディアも大らかな時代ではあったが、ここまでの事となるとそう滅多にはお目に掛かれない。
時代の潮流には逆らえず、このたび公開終了が決定しましたのでお知らせします。

e0158_c1.jpg

彼女は主に東北地区のテレビ・ネットケーブル番組を受け持つフリーのキャスター。取材は2時間ほどで終わった。しかし、中西さんがボンデージに興味あると発言した事からMikey氏の悪戯心が湧き上がり中西さんに手枷や足枷をして拘束。更には、ボンデージ姿に着替えさせ、写真家本庄奈津子先生までシャッターを押す始末。

174cmというスレンダーな彼女が本場NYの革拘束具で身動きが取れないほど拘束され喘ぎもがく姿はエロティックであり刺激的。気がつけば、インタビュー現場は調教現場へと変貌を遂げていた。
既に締め付けられるボンデージで表情が変わり始めている彼女を見ると、インタビュー時のキャスターとしての表情ではなく、目がトロンとし調教されている自分に酔いしれている様にも見えた。そんな彼女はM女そのもののだという事が一目瞭然だ。

e0158_c2.jpg

ボールギャグ、鞭打ち、そして緊縛。全てがはじめての経験のはずなのに、彼女の調教の受けは素人の受けではなかった。彼女はキャスターとしてのことを完全に忘れ、完全にSMの世界に引き込まれていった…。

e0158_01.jpge0158_02.jpge0158_03.jpge0158_04.jpg
e0158_05.jpge0158_06.jpge0158_07.jpge0158_08.jpg

※無修正フル動画はコチラ、8/7終日の段階で公開終了予定です。お早めに。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment