FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

~素人が手を出すと火傷するぜ!~ 低音蝋燭 ■□■ SMで使う道具たち ■□■

まず最初に断っておきたいのが、

この低温蝋燭というヤツ・・・ぜんっぜん低音じゃありません!!

いやね?

実際普通の蝋燭に比べたら全然低温ではあるんですが、やっぱ用途の問題がね・・・。

蝋燭

というのは、

この低温蝋燭って、誰の為に作られているのかっていうと、

やっぱりMのヒト向けなわけですよ。

つまり最初からプレイで使われる前提って事。

とね?

全然熱くない蝋燭なんて、Mのヒトからしたら全くお呼びじゃないわけですよ。

つまり・・・火傷はしないけどバッチリ熱い!

これが良い低温蝋燭の定義って事になりますわな。

蝋燭プレイ1

するとですよ、

まだソフトSMの領域にあるヒトにとってみれば、完全に熱いんですよコレ。

もし目隠ししてる状態でこんな熱いモン垂らされたら、普通に素に戻っちゃいますわ。

蝋燭プレイ2

だからある程度、M耐性がついてきたヒトに使う様に心掛けてください。

そうだなぁ・・・緊縛はもちろんとして、

乳首クリップや鞭打ち等をクリアしてからでないと、トライすべきじゃないと思いますね。

蝋燭プレイ3

それでも「五月蝿い!俺は蝋燭プレイがしたいんだ!!」

という方もいらっしゃるでしょう。

止めはしません。

止めはしませんが、低温蝋燭はかなりレベル高いです。

せめてものアドバイスとしては、

氷やローション等の、「冷たい」or「ヌルヌル」系プレイと併用するところから始めるのが、よろしいんじゃないでしょうか?

・・・お気を付けて。


                   ●マンネリSEXに役立つSMのテクニックはコチラ

                   ●その他「SMで使う道具たち」はコチラ

                   ●読み物「SMのフェチズム」一覧はコチラ

                   ●このブログのSM動画upもの一覧はコチラ



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment