FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

体験調教40歳 ~美熟女がくたびれたボディで妖艶昇天~

e0975cap.jpg

調教応募のメールをくれた40歳女性との面接。
そこに現れたのは、一見して優しげな目元の美しい熟女であった。

もちろん事前に写真をいただいてはいたものの、意外と写真というものはあてにならないもので、会ってみると写真と違った・・・というのはよくある話である。

そういった意味では彼女の場合、写真も良かったが現物(と言っては失礼か)も良い。
なんというか淑女というのが相応しく、およそこの様なSMサイトには似つかわしくない女性だ。

だが、「アダルト動画は好きでよくスマホで見てます。」との事。
なんとも意外な事実である。

そして、SM経験は若い頃に目隠しを軽く・・・という程度だが、「M願望みたいなものはある」そうだ。
しかし夫とはそういうプレイをした事はないと言う。

哀しい哉、結婚イコール心の距離が近いという事ではない。
近くにいるからこそ本当の自分を見せられないという事もあるのだ。

e0975_c1.jpg

実際に調教で使われる道具をテーブルに並べて説明しながらの談笑。

いわゆる「オトナのおもちゃ」は、家に置いておけないので使った事がないという彼女。
だが道具を見ているうちに、どんどんと気持ちが盛り上がってきたようで、まさに興味津々の様子。
いつしかその瞳には、母でもなく妻でもなく、幼い少女の様な好奇心が宿っていた。

そんな彼女の様子を見て予定変更。
もともと今日は面接だけという話でお越しいただいたのだが、これなら今日調教してしまっても大丈夫なのではないだろうか?

「どうですか?今日ちょっとやってみましょっか?」
「え?今日ですか・・・?今・・・ですか?」

少し逡巡してみせた彼女・・・だが、こういう展開も頭になかったわけではなかったのだろう、すぐに受け容れてみせるのだった。

e0975_c2.jpg

耳に触れると吐息が漏れる
体の前で腕を組み、感じるのをこらえる彼女だが、この美しい熟女が蕩けていくまでに、それほどの時間は要らなかった。

手枷で後手拘束、口にはボールギャグを装着された彼女のワンピースの肩紐を外す。
美しい鎖骨・・・次いでなかなかに大きな乳房がお目見えする。
さらにブラジャーをめくり乳房を晒そうとすると、犬のように息が荒くなってしまう熟女。

多くの場合、人は老いを怖れるものだ。
が、彼女に関して言えばどうやらその必要はないようだ、

何故なら彼女の体は、今なお最高の状態にあるからだ。
もちろん若い頃の様なツヤや張りは望むべくもない。
しかし、年輪を重ねてやや張りを失った、この熟しきった乳房はむしろ素晴らしい。
至高と言っても過言ではあるまい。

e0975_c3.jpg

ローターを股間にあてがうと、鳴き声が聴こえてくる。
恥ずかしそうに首を横に振る彼女だが、いつしか快楽を貪り始め、
「いっちゃう・・・いっちゃう・・・!」
「おぉぉぉん!!」
と、獣のように果てるのだった。

しかし、不思議なことに下品さはない。
それは彼女の品格ゆえか?
これほどの美熟女(目隠しで顔は見えないが)が、こんな風に昇天する姿というのは、なかなかに美しいものであった。

足枷とスプレーッドバーを装着。
これでもう足も閉じれなくなった。

再度股間にローターをセットしスイッチオン。
すると、さっきよりも深く当たるようで、のけぞって感じてみせる。

そしてショーツを脱がして御開帳。

熟女にしてはずいぶん綺麗なおまんこである。
さすが何年もセックスレスで浮気もしてこなかっただけのことはある。

e0975_c4.jpg

その局部に触れてやると、獣のような呻き声。
先程までよりもアニマル度が上がっているのだが、やはり下品さは感じない。
   
今度はその秘裂に指を挿し入れてやる。
すると、まだ動かしてもいないのに息が切れ始める彼女。
そのまま深く突き刺してやると悩ましげな声を漏らす。
そして・・・膣内をほじくり回され潮を吹いて昇天。

これだからSMは面白い。

これまでの人生に於いて貞淑だった彼女が、
あんなに優しげだった彼女が、
こんなにみっともない喘ぎ声を発しながら昇天するのだ・・・

「目隠し」がある為、調教中の彼女の表情を最後まで見られなかったのは残念だが、
今回、彼女の素晴らしい反応を導いたものはその「目隠し」であった。
見えないという事が、まず想像を掻き立て、次に我を忘れさせ、最後にありのままの姿にさせたのだ。

「恥ずかしい・・・。」などと言いながらも、キラキラと輝くものを放水しながら、またしても昇天する彼女なのだった。

e0975_01.jpge0975_02.jpge0975_03.jpge0975_04.jpg
e0975_05.jpge0975_06.jpge0975_07.jpge0975_08.jpg
e0975_09.jpge0975_10.jpge0975_11.jpge0975_12.jpg


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment