FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】素人女のたるんだボディやアナルを責めまくりました!

e0956_cap.jpg

「スズ」の調教は今回が二度目。
あまりに単刀直入すぎるかもしれないが、彼女は容姿に優れているとは言えないかもしれない。
だが彼女にはそれを補ってあまりある長所がある。
今回はそこについてご説明しよう。

ズバリ彼女の長所とは何か?

答えは・・性感帯の敏感さと従順さである。

40分ほどの調教動画において、彼女は様々な責め苦を一身に受けていくのだが、これがなかなかの見応えなのだ。

e0956_c1.jpg

鋼鉄製の器具で身体の自由を奪い、その乳房をいじってやると、あっという間に先端を尖らせる。
浅ましすぎる体を戒めるように、その尖らせた乳首をスカートハンガーで挟みこんでやる。
すると痛そうに表情を歪めるが、抵抗など一切せず従順に受け容れる反応の彼女。

さらにハンガーのフック部位にたっぷりと水の入ったペットボトルを釣り下げそのまま起立させる。
重力で乳首が引き伸ばされ、さぞや痛みが走る事だろう。
敏感な彼女の事だから尚更である。

と、そこに股間を電マ責め!

上述の通り「スズ」は敏感なので、感じてしまって体が揺れ動く!
感じれば感じるほどに体が揺れ、ペットボトルに遠心力が加わり痛みが増すという寸法である。

そんな刺激がさぞや良いスパイスになっているのだろう・・・そのままビクビクと昇天。

どうしようもないコである。
だがそれが良い。
このいじめ甲斐こそが彼女の長所なのである。

そんなわけで、ビニール袋を頭からかぶせ、さらに窒息責めも加えてやる事にした。

e0956_c2.jpg


お次は電流責め。
いきなり心臓のある左胸に電流を通すという鬼畜ぶり・・・しかし「スズ」は乳首をピンコ勃ちにして悦んでいるようだ。
さらにはおまんこ、尻穴にも電流を通すのだが、この女、尻穴でも感じる様子。

指をアナルに挿入して「尻でイった事はあるのか?」と問うと、「ないです。」との事。

ふむ・・・しかしそのわりには随分気持ちよさそうにするものだ。
これも彼女の天賦の才と言えよう。
そのまま腸壁を擦ってやると、「怖い・・・」などと言いながらも感じてしまい、なんとも情けないイキ姿を晒してくれた。

ほどよく拡張した尻穴にご褒美としてプチトマトを挿入。
何を入れたのかを見せつけてやると「え?こんなものを!!!?」と驚いてみせる、そんなリアクションも嗜虐心をそそる。

e0956_c3.jpg

全裸の「スズ」を床に座らせ、蝋燭に火を点ける。
ほどなくして彼女のたるんだボディに、赤く熱い水滴が垂れ落ちる。

悲鳴・・・とても良い悲鳴だ。

彼女の決して美しくはない顔が、さらに醜く苦痛に歪む・・・
言わばマイナス×マイナスの掛け算・・・となると不思議なもので答えはプラスになるのである。
熱さに耐えるツラそうな表情がなんとも良い。

今回の調教のほとんど全てが彼女にとっては未体験ゾーン。
中でもこの蝋燭責めは特につらそうである。
そんなつらさを少しでも癒してやろうというSゴコロ・・・熱さに悶える彼女の顔面を水面に漬けこんでやった。

e0956_c4.jpg

水面から顔を引き上げる度に、なんとも不細工な表情を晒す彼女・・・
ここでもマイナス×マイナスの掛け算が成立して微笑ましい。
蝋燭と水責めの苦しみに悶える彼女の姿は、観る者を笑顔にさせてくれる事だろう。

ちなみにこれは余談になるが、先に挿入したプチトマトは腸内に残ったままなのである。
素人女が腸内に違和感を感じながら苦悶するいっぱいいっぱいの表情・・・この一切の余裕の無さが非常に面白いのである。

e0956_01.jpge0956_02.jpge0956_03.jpge0956_04.jpg
e0956_05.jpge0956_06.jpge0956_07.jpge0956_08.jpg
e0956_09.jpge0956_10.jpge0956_11.jpge0956_12.jpg
e0956_13.jpge0956_14.jpge0956_15.jpge0956_16.jpg


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment