FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【期間限定:日替わり画像】「おまんこ、オモチャにしてください。」なんて言ったばかりに、ほうき挿入されてイっちゃう女 ※3枚追加して再公開※

e0778_0002fc2.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像も11/27(水)24時までの期間限定で公開しています。 
  • 上記の他にも8枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
ちょっと似てるけど・・・もちろん島崎遥香ではありません。
ごめんなさい。

ですが、このコはこのコで色々あった可哀相なコでして・・・

和室のローテーブルの上に寝かされ、磔状態の夕映。
彼女らしい地味なニットをまくり上げると、純白のブラジャーが現れる。
さらにブラジャーをめくると、小さな可愛い乳首が現れる。
触る素振りをしているだけで、みるみる内に乳首が硬く尖っていく。
このあたりは、さすが元劇団員とでも言うべきか、想像力というか妄想力というか、そういうイマジネーションの強さを感じさせる。

e0778_01.jpge0778_02.jpge0778_03.jpg


ぷっくりとした美味しそうな乳頭にローターを押し当てると、早速漏れ出る喘ぎ声。
純情な内面に似合わず、なかなかにいやらしい身体をお持ちの様だ。
上からぶら下げたローターを徐々に下半身へと移動していくと、これから何が起きるのかお察しとみえて、身をよじる夕映。

いざ股間に押し当てると、内腿をピクンと震わせて反応。
喘ぎ声にいっそう色気が燈る。
「いっちゃうよぉ・・・」
すぐにイキそうになる彼女を、焦らして弄ぶ。

「おまんこ、オモチャにしてください。と言え!」そう煽ると、
その言葉がどんな意味を持つのかも考えず、迷わず恥ずかしい言葉を口にしてしまう彼女なのだった。

e0778_04.jpge0778_05.jpge0778_06.jpg

「あぁ・・・いくいく・・・あっ!!!!」
2回続けてイカせてやり、尚もクリトリスへの刺激をやめずにいると、「もうだめぇ・・・」と赦しを乞う彼女。
敏感になりすぎてしまって辛いのだ。

しかし「だめだ!続けてイけ!おまんこオモチャにしてくださいって言ったろ?」とさらに刺激を継続すると、
「うあぁぁ、もうこれ以上はぁ・・・あっ!うぁぁぁああ、またいっちゃうぅ」

ビクビクガタガタとテーブルを軋ませ昇天してしまう夕映。
「もうだめ」と言いながらこの始末、可愛いものである。

そしてここからさらに彼女を貶める。
テラテラと糸引いている膣内に、ほうきの柄を突っ込んでピストン。
目隠しされて自分の大事なところにそんなモノが入ってるとは露知らず、喘いでしまう夕映。

さらに電マでほうきの柄を伝って膣内に振動を伝播すると、またひとつ反応が変わる。
またもイキそうな彼女に、さらに鞭打ちで追撃。
痛みと快楽の狭間で昇天してしまう姿には、どうにもそそるものがある。

e0778_07.jpge0778_08.jpge0778_09.jpg

ピチャピチャと水音が聴こえてくる。
何度もイカされて下半身がすっかり弛緩してしまったのだろう。

カメラの前に晒したこの恥ずかしい姿。
今になってこれだけの羞恥を受けるくらいなら、もっと早くに自分の気持ちを明らかにしていればよかったのに・・・。
第三者からしてみれば、そんな考えが頭をよぎる。

e0778_10.jpge0778_11.jpge0778_12.jpg



★この調教の模様のフル動画はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment