FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】熟女観察記 ~未開発のアナルで昇天!~

e0962_cap.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあそうなるだろうとは思っていた。
が、やはり彼女はまたMiRACLEに戻ってきてしまった・・・。

初めてMiRACLEでSM調教されたのがちょうど1年前。
今回で4度目の調教。
ほんの1年ほどの間に4回・・・
大人になると、本当に仲の良い友人が相手でも年に4回も会わないものだ。
そこを考慮すると、いかに彼女がSMに依存しているかが分かる。

e0962_c1.jpg

現在37歳の彼女。
職業は看護士である。

見ての通り立派な熟女なのだが、、ここにきて子供のような態度である。
普段人々に奉仕しなければならない職種という事もあるだろうが、会う度に甘えた雰囲気になっていっているのだ。

彼女にはこれまで、乳房責め、蝋燭責め、野外的羞恥調教などをしてきたが、色々考えたあげく今回はアナル開発をしてみる事にした。
この調教を通じて、大人の階段をまたひとつ昇っていただこうというわけだ。

尚、最初にお断りしておくが、この動画はいわゆる「ヌける動画」ではない。
あくまで、とある熟女の性態観察記録であることを念頭に入れてご覧いただきたい。

e0962_c2.jpg

「穴っていう穴を見せてもらおうかな?」

そう嘯いて、彼女の体に手を掛ける。
まずは鼻の孔を広げて中を観察。
うむ、黒々とした鼻毛が見える・・・
それを指摘すると恥ずかしそうな熟女。

ついで耳の穴をいじる。
耳への愛撫で気持ちよさそうにする彼女だが、もちろんまだまだ序の口である。
デンタルハーネスを装着し、強制的に口を開けさせる。
舌を出させて観察・・・美味しそうでなかなかいいベロである。
そのまま股間を愛撫してやると、感じ始めた彼女はそのまま昇天してしまう。

そんな彼女の乳首を吸引機で吸い上げる。
先程までの気持ちよさから痛みへの転落に表情をゆがめる彼女。
しかし、両乳を吸い上げた後、乳房を揺らしてやると、さっきまで痛がっていたはずが嬌声を出す。
痛みすらも快楽に昇華するとは、彼女も立派なM女性になったものだ。

さて、そろそろ大事な穴を見せてもらおう。
おまんこに医療器具を挿入し、蓋を外しドクターライトで中身を照らす。

e0962_c3.jpg

子宮の入り口までよく見える。
膣穴に指を突っ込むと感じる熟女

開かれて敏感になっているらしく
つついてやると気持ちよさそうな表情と声
そのままビクビクと感じてしまい、だらしなく体を緩めてしまう。

「もうひとつの穴も調べてみよう。」
そう告げると、恥ずかしそうに笑う彼女。
いざ菊座に触れてやると、くすぐったそうにしている。

くすぐったいのも無理はない。
何を隠そう彼女はアナル処女なのだ。
しかし・・・にも関わらず、のちほど彼女はアナルで気持ちよくなってしまうのである。

e0962_c4.jpg

指を入れてみるといかにも使ってない穴。
きゅうっと絞めつけてくる。

そんな新鮮なケツの穴に鉄の棒を挿入。
徐々に太いものをいれていくという趣向である。
彼女の知らない間にどんどん拡張されていくアナルは、やがてそれなりのサイズのアナルパールを受け容れてしまう。

腸内をゴリゴリとえぐられて吐息を漏らす彼女。
大きなものが入ってこようとする感覚に、いやらしく感じているのだ。

ずいぶんと声も出てきた。
明らかに感じている・・・
そして彼女は、そのまま初めてのアナルで昇天してしまうのだが、その表情がなかなかよろしい。
37歳熟女が、尻穴の快楽に覚醒する瞬間をお見逃しなく!

e0962_01.jpge0962_02.jpge0962_03.jpge0962_04.jpg
e0962_05.jpge0962_06.jpge0962_07.jpge0962_08.jpg
e0962_09.jpge0962_10.jpge0962_11.jpge0962_12.jpg
e0962_13.jpge0962_14.jpge0962_15.jpge0962_16.jpg


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment