FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【12/23(月)24時までの日替わり画像】ラバーボンデージ、ミノムシの如く這いつくばり身悶える・・・※2枚追加して再公開※

e0863medi1.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を12/23(月)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。


■この調教の詳細■
黒のラバーが鈍く光を反射している。

しばらく放置した後、戻ってきてみると、
こちらの気配を感じて怯えたような様子の彼女。
安心できるように頭に触れてやる。

この米国製の拘束スーツは、
かなりの厚みがあり、相当頑丈な作りになっている。

つまり、華奢な彼女がどれだけあがいたところで、残念ながら、この拘束を破る事は不可能なのだが、彼女はいつまでもモゾモゾと蠢き続けている。


e0863_01.jpge0863_02.jpge0863_03.jpge0863_04.jpg

こちらも米国から直接取り寄せた特殊開口ギャグ。
その銀の穴から、吐き出される彼女の吐息が、いやに卑猥に響く。
喉の奥から直接乾いた音が鳴り、それが天井の高いこの室内に反響しているかのようだ。

愛しさがこみ上げ、ラバースーツの上から乳房を愛撫してやり、さらに彼女の顔を舐めてやると、呻き声を上げて悦ぶ彼女。
そのまま無言で、ただただ責め続けてやると、健気な彼女は、ただただそれを受け止めてくれた。


e0863_05.jpge0863_06.jpge0863_07.jpge0863_08.jpg

拘束スーツの臀部にあるチャックを開くと、白い肌が覗く。
そのままチャクを下ろすと、尻肉の割れ目がお目見えする。

スーツに直接腕を突っ込んで、直接膣を愛撫。
さらにはチャックから電マを差し入れる。
スイッチを入れた瞬間からビクビクと小刻みな反応。
とても悦んでくれているようだ。

ラバースーツの中で、足をモゾモゾと暴れさせているが、もちろん動くことはできない。
彼女にできることは、ただ芋虫の様に身体をよじる事だけ。

おもむろに電マの振動を強くしてやると、マットからずり落ちるのではないかと思うほど、激しく身体を暴れさせる彼女なのだった。

e0863_09.jpge0863_10.jpge0863_11.jpge0863_12.jpg

股間の穴から、肉棒を挿し入れる。
こちらのモノが大きすぎるのか苦しそうに喘ぐちなみ。

ふと、彼女の乳房を観たくなったので、スーツ前面のチャックを下す。
すでに膣内に肉棒を挿し入れられているというのに、今さら乳房を手で隠す彼女。
随分と恥ずかしがり屋さんのようだが、そのままスーツを全て脱がし、生まれたままの姿を堪能する。

とはいえ、こんな風にされるのが嬉しいのだ。
事実、拘束が解かれても、彼女は逃げようともせず、モノのように扱われるSEXを、華奢な体と擦れた声で受け止め続けた。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment