FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【12/11(水)24時までの日替わり画像】おっとりウブな新人モデルがグラビア現場のオモチャに ※3枚追加して再公開※

e0820_0004 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を12/11(水)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも8枚(計9枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
とある日の撮影現場。
今日が初現場の新人モデル。
これは「彼女がどこまでやれるのか?」それを確かめる為の現場なのである。

彼女が今日の撮影についてどう聞いてきたかは知らないが、
こちらは脱がせる気満々で、いけるところまでいくつもりなのである。

「おはようございます!」
彼女をスカウトした男が、現場にモデルを連れて入室してくる。

e0820_01.jpge0820_02.jpge0820_03.jpg
e0820_04.jpge0820_05.jpge0820_06.jpg

入ってきたのは、おっとりした雰囲気の女の子。
初々しくも、業界の挨拶の仕方などをレクチャーされている姿が印象的である。

いざ撮影が始まると・・・
やはり慣れない新人モデルといった風で、脚を組むポーズを取るにもひと苦労といった様子。
撮影というものがどんなものなのか?これほどウブな感じの彼女であれば、押せば落ちるかもしれない。

様々な言葉を掛けて彼女をノせながら、カメラマンが撮影を進めていく。
「ちょっと足あげようか?」と促す。
当然彼女はパンチラを気にして恥ずかし気な反応。

しかし「大丈夫!全然フツウフツウ!」などと、良く分からない事を言いながら、彼女の足を開かせる。


パンツ丸見え状態で恥ずかしそうな彼女だが、「大丈夫!みんなやってるし!」などと、常套句でほだしていく。

e0820_07.jpge0820_08.jpge0820_09.jpg
e0820_10.jpge0820_11.jpge0820_12.jpg

いつまで経っても恥ずかしさが抜けそうにない彼女に、「下着だったら恥ずかしいから水着だったらOKじゃない?」と尋ねると、「あ、、、はい。」と答えてしまうのだった。

スクール水着にルーズソックスという姿。
スクール水着の大きな布面積から尻肉がはみ出しており、大変いやらしい。

「ちょっと、じゃあここ、自分で持って!ハイレグっぽくしてみて!」
と、自分で股間の布を引き絞らせる。

恥ずかし気にしながらも、何の疑いも持たずに指示を実行する彼女。
本当はこんな事やりたくないのに、その模様を撮影されるわけだから、なんとも羞恥的である。

そんな彼女に座る様に促した後、水着の股間をめくって陰部を露わにする。

「あ!」と声を上げて、さすがに焦る彼女。
しかし、「いやチェックだから!」と一喝。

男の腕を掴んで制止を促すなど、ほんのり抵抗の色を見せるが、結局腰がビクンと反応してしまう・・・


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment