FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】MiRACLE女性社員のプライベート調教の模様を公開します。

e7003_media.jpg


彼女が犯した仕事での些細なミス・・・

「体で償ってもらおうか?」

冗談半分だったその言葉に、彼女がコクンと頷いたのが発端だった。

そもそも彼女が入社してきたのはこの撮影から1年前。
 ※撮影自体は数年前に行わており、色々と紆余曲折があって今回公開の運びとなりました。

色々な会社があるとは思うが、ウチの場合は関連会社の求人と合わせてSMの方の求人を行なっている。
で、面接に来てから「実は…」と切り出すのだが、彼女は「SMの会社の方でも問題ない」と、2つ返事で入社したコだった。

いざ仕事をやらせてみると、仕事はまずまず優秀であった。
しかし真面目で無口。

会社の飲み会などに来ても一人でポツンとあることからも、あまり女性としての自信が無いように見えた。

そんな彼女が「体で償う」と言うのだ。
その勇気を冗談にするわけにはいかない。

という事で彼女をホテルに呼び出し縛り上げたのがこの映像である。
 ※極めてプライベートな撮影の為、1対1のハメ撮り形式で行われております。

e7003_01.jpge7003_02.jpge7003_03.jpge7003_04.jpg
e7003_05.jpge7003_06.jpge7003_07.jpge7003_08.jpg

スリップ姿で縛られている彼女。
感情表現が苦手な彼女だけに、唾液を垂れ流しながら薄っすら喘ぐのが精いっぱいなのだが、そういうところが可愛らしい。

仕事でミスしたお仕置きなのだが、撮影されていることに何を思うのか?

肩ひもをずらし乳房を晒す。
小ぶりだが形の良い乳だ。
それにしても地味な顔に似合わず、なんともいやらしそうな乳首である。
摘まんでやると早速切なげな表情を浮かべる。

切ない表情というのは、地味な女ほど似合うものだ。
もっと切ない顔にしてやろう・・・というわけで蝋燭の登場である。

e7003_09.jpge7003_10.jpge7003_11.jpge7003_12.jpg
e7003_13.jpge7003_14.jpge7003_15.jpge7003_16.jpg

それにしても彼女は少々不感症的なところがあるかもしれない。
先ほどのように蝋燭責めでもしてやれば感じ始めるが、ちょっとローター責めをしたくらいでは「うん」とも「すん」とも言わないのだ。

というわけで、今度は目隠ししてクローゼットの中に緊縛放置。
ロープで押しつぶされて乳首があらぬ方向を向いてしまっているのがなんとも間抜けであるが、目隠しされて性感が高まるのか?
声が出ている・・・おおよそ気持ちいいようだ。

しばらく放置したあとクローゼットから出し、今度は乳首責め。
クリップの柄に紐をつけて引っ張って刺激してやると、おやおや?すすり泣き始めてしまう。

ちょっと刺激が強すぎたのか、それとも何か胸に去来するものがあるのか・・・
だが、これでいいいのだ。
現代人には時に涙する事も大事なのである。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment