FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【本日24時までの日替わり画像】ランジェリー撮影現場で濡らしてしまったお馬鹿モデルを弄ぶ!※2枚追加して再公開※

e0797_fc20001.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を11/16(土)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも5枚(計6枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


■この調教の詳細■
「じゃあ、どんどんいこうか!」
「はい、恥ずかしくないよ、みんなやってるからね!」
カメラマンの声が響く。
裸同然のエロランジェリー、ここはその商品撮影現場である。

モデルを務めるのは、ランジェリー撮影現場は初めてだという素人同然の22歳。
自分の乳房も陰部も見られてしまっていて、加えてシャッターを切る音と照明の光。
そんなシチュエーションに彼女自身の女の部分が反応してしまったのだろう・・・。

アシスタントディレクターの指示に応えようと、少々過激なポーズをモデルに求めたその時、カメラマンが気付いてしまう。

「あれ?ちょっとこれアレだよ?濡れてってるけど、大丈夫かな?」
「え?濡れてるんですか??」

恥ずかしそうに苦笑するのが精一杯な彼女なのだった。

e0797_01.jpge0797_02.jpge0797_03.jpg
e0797_04.jpge0797_05.jpge0797_06.jpg

それにしてもバカな女である。

初めてのランジェリー撮影の気恥ずかしさで、冷静な判断ができなくなっていたとしても、
「ちょっと自分で広げてくれる?」
そう言われて、従順に言う事を聞いてオマンコを開いて見せてしまうなど、あり得るものだろうか?
明らかに常軌を逸している行動なのだが、彼女を見てると不思議な事に、それすらも致し方ない事の様に感じるのだ。
それはおそらく彼女特有のバカのオーラゆえ・・・。

「どうしようもないなぁ・・・ダメだよ下着モデルの撮影なんだから、濡らしちゃだめだよ、オマンコ~。わかってる??」
そんな風に責め立てながら、入り口に指を当ててやると愛液が糸を引く。
そんな恥ずかしい状態でさらにシャッターを切られ、とめどない羞恥の波に呑み込まれる。
すっかりおまんこをヒクつかせて反応してしまう葉留美は、この時すでに陥落していた。

e0797_07.jpge0797_08.jpge0797_09.jpg
e0797_10.jpge0797_11.jpge0797_12.jpg

「ほんとすごいよこれ。白くなってるのわかるほら?」
と指に愛液をつけて眼前につきつける

恥ずかしそうに笑う彼女。
抵抗の色は見えない。

そのままクリトリスを擦ってやると、「あ・・・う・・・」と、薄っすら喘ぎ始める。

「感じてる場合じゃないよ、ねえ、わかってる?」
そう責められ、必死に堪えようとするのだが、漏れる吐息は快楽を訴え続けている。

口元に肉棒を差し出し、しゃぶらせる。
肉厚な口唇で懸命に奉仕しながら、自らバイブで膣壁をほじくり快楽を貪る。
それは、頭は悪いがいやらしい事をするのだけは大好きな、どうしようもなく発情した動物同然の女の姿であった。


★この調教の模様を動画で観たい方はコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment