FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【12/4(水)24時まで限定再公開】この人、ガチのお嬢様なのにガニ股でビックンビックン昇天します。

e5020fc2.jpg

彼女は世田谷に住むお嬢様。
家の躾けも厳しく、書道、華道、茶道はもちろん、テニス、乗馬などをほとんどこなす。
家から離れて生活した事は留学の2年間のみ。
しかもパリの叔父の家から通う事が条件という徹底ぶりだ

そんな彼女の願い。
『でも、ひとつだけ。一度でいいんです。一度で。私を縛って恥ずかしめて欲しいんです。』

智子には一つだけ夢があった。
小学校の時に読んだ小説がきっかけ。
「奴隷のように愛されたい。
愛する人に縛られ拘束され愛する人が求める事を受け入れたい。
それがどんなに恥ずかしい事であっても・・・・」と智子は言う。

e5020_c1.jpg

「先日、結婚する事が決まりました。でも結婚するまでに私の夢を叶えて欲しいのです。
一度でいい、一度だけでいいのです。私を石田さんの奴隷にして下さい。」

「いつお会いできますか?」
「土日は仕事が休みです。お会いできると思うのですが・・・・」と智子は言っていたが結局、 婚前の準備や買出しに母や彼との時間でつぶれていく。

しかも23歳で門限が22時という環境。
平日にしても夜会う事は難しい。

しかし、智子からは熱烈なメールばかりが届き、こちらもついに根負けし、なんとか都合をつけた。
なにせメール調教も始めてからというものの、智子は私とのメール調教にも堕ちてしまい、
ついにはその陰部をカメラに撮って送ってくるようにまでなっていた。
根っからのお嬢様、純粋で清楚な女性が・・・である。

e5020_c2.jpg

こうして実現した調教。
智子と私に与えられた時間はたったの3時間。
執事が朝の準備をする5時までに帰らなければならない。

目隠しをするだけで肩が震えている。
しかし、その緊張と不安とは裏腹に、智子は3時間という短い時間に沢山の責めや辱めを貪るように受けていく。
片足吊りでショーツを脱がす。
黒い茂みの奥のピンクの蕾が豆の様に硬く勃起し始める。
そして智子の割れ目から蜜が溢れる。

e5020_01.jpge5020_02.jpge5020_03.jpge5020_04.jpg
e5020_05.jpge5020_06.jpge5020_07.jpge5020_08.jpg

恥ずかしさに悶える智子。
抱きしめて泣くほどに虐めてやりたい。
この映像を観れば、全ての男性がそう思うのではないだろうか。
私はそう思う。

こちらのフル動画は以下のURLにて
12/4(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e5020

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment