FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/27(水)24時まで限定公開】Mとしての私を誰かに打ち明けたかった~素人の人妻が初縄に乱れます~

e5002_720amp4_000012484.jpg

ある人妻の隠し続けた想い 【尚美さんの手記】

私には最愛の主人がいます。
でもこのMとしての想いは、20年来抱き続けた真実なのです。
だけどそうした経験はただの一度もありませんでした。

本当の自分の姿はどんななのだろうか?
Mとしての自分はどんななのだろうか?

夜、ベッドで眠りにつく時、毎晩そんな風に想像してきました。

主人にその事を打ち明ける事はできませんでした。
もし拒絶されたら・・・と考えると、絶対に無理でした。

最初は、ほんの少しだけ、Mとしての私を誰かに打ち明けたかったのです。
それで石田静さん宛てにメールを送りました。

e5002_c1.jpg

でも色々なやりとりをする中で、私の気持ちは「実際の調教を経験したい」という方向へと動いていきました。

石田さんのお言葉の中で特に印象的だったのは、

「人生は一度だけなのです。 もし二つの心を持ちその狭間で揺れているならば、
貴女の本当の願いが何なのか、本当に正直な気持ちはどこにあるのか、ご自分の心と向き合ってみるべきですよ。」

というお言葉でした。


e5002_c2.jpg

かなり長い間悩みました。
(その間、石田さんやミラクルスタッフの方には多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。)

その結果、私は自分の一番正直な気持ちがなんであるかを知りました。

私は、物心ついた頃から20年もの間、この願望を隠し続け、大人になった今でも偽り続けている自分の事が、とても嫌いになっている事に気がついたのです。


e5002_01.jpge5002_02.jpge5002_04.jpge5002_03.jpg
e5002_05.jpge5002_06.jpge5002_07.jpge5002_08.jpg

そしてマゾとしての悦びに覚醒めたあの日、

私は、初めて縄で縛られました。
石田さんに縛られ、恥ずかしい格好にさせられました。
両足を閉じれないぐらい思いっきり広げられました。
恥ずかしい言葉で責められ、剥き出しにされたお尻に鞭を打たれました。

濡らしてしまったというよりは、もうお漏らしに近かったと思います。 

石田さんにショーツの中にローターを入れていただき、
「スイッチを入れてください」と恥ずかしい事を言うように命令されました。
低く物静かな口調で優しく命令されました。

縛られた足がガクガク震えました。
ローターの音が記憶の遠くで鳴っていました。 

真っ白でした。
それは私の想像とは全く違う世界でした。
もう何がなんだかわからず震えが止まらない感じでした。

本当のところ、私は何が起こったのかよく覚えていません。 


こちらのフル動画は以下のURLにて
11/27(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e5002

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=こちらをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]