FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【11/27(水)24時まで限定公開】背徳に想い焦がれた少女の成れの果て

e0121_cap.jpg

※以下は「るり」さんご本人が語った生い立ちとSMへの目覚めを記載しております。

私は平凡・普通の家庭に育ちました。
家族みんな仲が良かったですが、親戚付き合いも良く、よく母方の親戚の家には遊びに行きました。
親戚の家でも、弟と従兄弟の3人で遊ぶ事が多かったです。

でも私が大きくなると、前とは何かが変わっていました。
その頃は従兄弟もそろそろ高学年。
するとやっぱり、ちょっと異性を意識した感じになるんです。


e0121_c1.jpg

前は一緒に着替えたり、お風呂にも入ったり、一緒に寝たりしていたのに、
親たちも気を遣い始めるので、そういう事はできなくなりますよね。

でもそういう懸念というのは、実際正しかったんだろうなと思います。

というのは、
実は、従兄弟は私の着替えるところをこっそり覗いていたんです。

他のみんなは知らなかったと思いますが、私は知っていました。
もちろん、気づかないふりをしていましたが。

でもその時、私は興奮していました。
あれが性の目覚めだったと思います。

e0121_c2.jpg

いつもだったら、20秒もあれば全部脱げるのに3分以上もかけて・・・、
わざと焦らしながら一枚一枚、私は服を脱ぎました。

初めは従兄弟をからかっていたつもりだったのですが、
そのうち、私の方が見られていることに興奮してきて、従兄弟も卒業し進級する頃には、そのまま押し倒される事を妄想するようになりました。


e0121_01.jpge0121_02.jpge0121_03.jpge0121_04.jpg
e0121_05.jpge0121_06.jpge0121_07.jpge0121_08.jpg

けど、相手は従兄弟です。
もちろん、そんなことを話すことはできません。

その背徳というか、禁断の果実というか、そういうものが私の心の中でこっそりと育っていって・・・
そういう下地があったからこそ、後にご主人様と出会い導かれた時に、責められる悦びにすんなりと染まる事ができたように思います。

★そんな彼女が調教された動画がこちら

こちらのフル動画は以下のURLにて
11/27(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e0112

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=こちらをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment