FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

痩せ細った体にSM調教!折れてしまわないか心配になるも・・・女は昇天!【画質を上げて再編集しました】

e0418_c1.jpg

まずこの画像を見ていただきたい。
何かにお気づきにならないだろうか?

黒髪の綺麗っぽい女性がバイオリンを弾いている・・・
それも確かに間違いではない。

が、ここで注目していただきたいのはそこではない。

見ていただきたいのは
『彼女の手足の異常な細さ』
である。

見れば見るほど「大丈夫か!?」
と言いたくなるこの病的な細さはどうだろう?
その通りなのだ。
実は、彼女は国に難病指定されている病気に罹患している。

e0418_c2.jpg

そんな彼女がなぜMiRACLEに?

それは、ご多分に漏れず大いなるトラウマによるものだ。
両親に叱られる事もできなかった彼女は「愛される事」を切望してきた。
その結果として究極の愛、「SM」に辿り着いたというわけだ。

この調教では、病弱な彼女が思い描いてきたイメージ(バイオリンを弾いていて叱られて・・・という流れ)を元に、顔弄羞恥責め、尻打ち、乳首責めなど、贅を尽くした責めを行った。

その責めの数々に彼女の美しい顔が歪むのもさる事ながら、何よりその細い体が折れてしまわないかが心配になるわけだが、それがまた嗜虐の心を掻き立てるのである。

e0418_01.jpge0418_02.jpge0418_03.jpg
e0418_04.jpge0418_05.jpge0418_06.jpg
e0418_07.jpge0418_09.jpge0418_10.jpg

ヴァンパイアさながら彼女の細い首筋に舌を這わせ、その頼りない膣穴にバイブを挿入してやる。
すると、なんと愛らしいことか・・・
病弱な彼女がビチャビチャと水音をたてて喘いでいる。

か細い体で大股を開きみっともなく昇天する彼女の美しさ、激しく腰を蠢かせて痙攣昇天する彼女の美しさときたら、まさに筆舌に尽くしがたい。


e0418_c3.jpg

そんな彼女を椅子に逆さに縛り付け、胸を剥く。
綺麗なピンク色の乳首だ。
その乳首をクリップで挟みこみ、クリップの柄に繋いだ紐に錘を繋いで荷重を掛ける。
乳首のみならず、ラビアも、舌もだ。

そんな状態にも関わらず、またバイブで膣内をほじくってやると、またしても昇天する彼女。
細い体に似合わず、なかなかにいやらしい娘である。

e0418_c4.jpg

部屋の外から道路工事の音が聴こえてくるそんな昼下がり・・・
そこには、膣をクスコーで目いっぱい拡げられ、その秘壺に水を注がれる女がいた。

その水を注射器で吸い取る。

なぜか?

彼女に飲ませる為である。


e0418_12.jpge0418_13.jpge0418_16.jpg
e0418_17.jpge0418_18.jpge0418_20.jpg

自らの分泌した愛液を飲みこむ・・・陵辱的な行為である。

だが彼女はそれをただ享け入れる事しかできなかった。

舌先をクリップで挟まれており、口を閉じる事ができなかったからだ。

だがこれで終わりではない。
彼女の調教は、まだ始まったばかりだ・・・。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment