FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【12/11(水)24時まで限定再公開】タブーを求めた人妻が全てを曝け出す

e0124fc1.jpg

唾液を衣服に垂らしながら悶える人妻、伊藤奈々。
彼女はとある理由から12年もの間、男に抱かれていない。

そんな彼女にまずは目隠しとボールギャグを装着、さらには後手縛り状態の放置プレイ。
息を荒げて酔いしれる彼女だったが、下着の中にローターを仕込まれると直ぐに昇天してしまう。

片足を吊るし開脚状態でバイブを挿入。
しばらく放置するとまたしても昇天。

おやおや?
すでに意識が朦朧としている様子の彼女だが、まだ調教は始まったばかりである。

e0124_c1.jpg

まだ可愛らしい奈々のアナルをいじめてやろう。
こじ開けるように、空きビン、さらには野菜をグリグリと押しこむ。
悲痛な悲鳴が聴こえてくるが、肛門はどんどん広がっていき、激しく臨界点を超えてしまう彼女。

バイブなどの大人のオモチャを家には置いておけない為、普段野菜を使って自慰行為を行っているそうだが、これだけ手加減なくほじくった事はこれまでに無いようで(しかもアナル)で、新たな快楽に覚醒めていく。

e0124_c2.jpg

そんな彼女の尻穴に新たなステージをご用意した。
ガラス浣腸器で浣腸液を注入したのである。

懸命に堪えるも、パンパンに張ったおなかは遂に限界を超え、
勢いよく汚物を噴射してしまう奈々。

さらに・・・
新たに注入されたものを出すまいと必死に締めている肛門にプチトマトを1つ、2つ、3つと入れられてしまう。

そんな彼女の足元に鏡を置いてやる。
ヒクヒクと痙攣している自分の肛門を見せつけられ、味わう羞恥の極み。

まだ30歳の可愛らしい女性である。
このような羞恥に耐えられるわけもなく・・・
物凄い勢いでプチトマトを噴射してしまう。

現実に多くの不満を抱えSMを求めた彼女だったが、これだけ漏らしまくるという、ある意味人としてのタブーを存分に犯したのだ。

少しはその心も解放されたのではないだろうか。

e0124_01.jpge0124_02.jpge0124_03.jpge0124_04.jpg
e0124_05.jpge0124_06.jpge0124_07.jpge0124_08.jpg

こちらのフル動画は以下のURLにて
12/11(水)までの期間限定で再公開されています。
http://sm-miracle.com/movie3.php?num=e0124

※他にも同様の趣旨の動画をコチラで限定公開中です。


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment