FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】東北産、妄想と敏感ボディの天然M娘が初緊縛に悶えます。

e0007fc2s.jpg

この映像にて調教されている麻衣子は顔出しNGである。
勿体ない事だ。
正直に申し上げて、お見せできないのが非常に残念な心境である。

なぜなら、彼女はなかなかに可愛らしいお嬢さんなのだ。
田舎者らしくつぶらな瞳で、いかにも純朴そうな顔をしていて性格もおっとり。
誰にでも優しく、他人を攻撃するようなところのない良いコさん。

・・・の癖に、
乳房は大きく育ってしまった・・・
そんなギャップが良いのだ。

e0007_c2.jpg

しかし、今回の調教の様に目隠しで覆ってしまうと、
そんな彼女の可愛らしさが、全くと言っていいほど伝わらない。
非常に残念である。

だが、あえてこの段階で先に宣言させていただこう。

このページに記載されたタイトルをご覧いただくとお分かりのように、
彼女の調教はこれが第1回なのだが、今後そのM女としての成長(性長?)を、ミラクル調教動画として定期的にご報告していきます。

長くミラクルをご覧いただいている方からすると、こういった宣言は極めて異例の事態だとご存知でしょうが、それは「それだけ彼女が良いM女である。」という事の証左であると、受け取っていただいて構いません。

尚、調教はミラクルゆかりの緊縛師「石田静氏」が行っております。
乞うご期待。
 ※尚、本調教動画は以前に期間限定で公開した事がございます。

e0007_c1.jpg

と、
これだけ煽りを入れておいてなんですが、
この調教では大した事はしておりません。

しかし、その点については平にご容赦いただきたい。

これは「ミラクルあるある」ではありますが、彼女は今回が初めてのSM調教なので、どうしても慎重に導かざるを得なかったわけです。

したがって内容は、緊縛してのローター責め、ボールGAGの装着、軽い鞭打ち、バイブ挿入といった程度となっております。
(申し訳ない事に局部の露出も一切ありません。)

ですが、真のSM嗜好者のお歴々には、
彼女の持つM的資質の素晴らしさは、必ずや伝わると確信しております。

e0007_01.jpge0007_02.jpge0007_03.jpge0007_04.jpg
e0007_05.jpge0007_06.jpge0007_07.jpge0007_08.jpg

初めての調教に緊張している麻衣子。
目隠しされた事でその緊張は余計に高まり、こちらが立てる物音にさえ反応してしまう。

股間にはローターを仕込み、
微弱な振動を与え続ける。
すると、徐々に子猫のような鳴き声を漏らす彼女

そのローターを足で押さえつけ刺激に強弱をつける。
目隠しをしていても、自らの陰部が足蹴にされているのがわかるのか、気持ちいいような情けないような、なんともいえない吐息である。

それにしても可愛い女である。

不安そうにしながらも、その不安な心理からさえ性的な興奮を得ている様子が、目隠しをしていてもありありとわかるのが良いのだ。

e0007_09.jpge0007_10.jpge0007_11.jpge0007_12.jpg
e0007_13.jpge0007_14.jpge0007_15.jpge0007_16.jpg

体を鞭で撫でてやると、わずかに高い声で鳴く彼女。
しかし、ここでも彼女のいやらしい脳内が透けて見える。

その後しばらくの間、何もせず眺めていると、クネクネと身体を反らせ始めたのだ。

どうやら「もっと打って欲しい・・・」そういう事のようだ。

物欲しそうに体を反らせる彼女。
その姿勢が彼女の大きなバストの存在感をさらに際立たせ、着衣状態でありながらも猥褻そのものといった様相を呈している。

e0007_c4.jpg

ようやく鞭で打ってやると、やはりお待ちかねだったと見えて、さっきよりも体を大きく動かして反応する。

ローターをさらに強く振動させてやると、
ガクっと膝が落ちる。

美しい紫色のドレスを自らの唾液で穢しながら、股間を鞭打たれ感じる彼女。
真面目そのものに生きてきた女のショーツから、ほんのりと陰毛がこぼれてしまっているのが、またエロスを掻き立てていく・・・


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment