FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【新着調教レポート】巨乳のぽっちゃりさんを電気と蝋燭で調教。炎に照らされながら昇天する。

e0981_320jwmv_000072512.jpg

さて本日は、怠惰な牝豚をご紹介しよう。
こちらの豚は、これといった芸もない癖に、分不相応にもアイドルなどを目指した人間の成れの果てである。

長所は強いて言うなら巨乳。
しかし、腹や背中にも随分肉がついているので、これを乳と主張するのは少々おこがましい。
つまり彼女には女としての魅力などない。
だから豚なのだ。

e0981_c1.jpg

そういったわけで今回は彼女を責めるのみに終始した。
セックスはおろかフェラチオさえもさせなかった・・・そんな調教である。
新聞を読みながら、あるいは読書をしながら、そんな片手間にこの動画をご覧いただければ幸いである。

豚に目隠ししてボールギャグを装着、ローターのスイッチを入れる。
それを耳元・・・さらには顔面になすりつけるようにしてやる。
恥辱にさらされている自分を理解していないのか、豚は呑気に唾液を垂れ流している。
太っているからなのか、やたらと水分が出ているようだ。

e0981_c2.jpg

ようやく股間にあてがってやると、その見事な段腹を唾液で汚して豚が鳴き声をあげ始める。
その姿ははしたないという言葉そのもの。

イキそうになるたびにローターをOFFにし、焦らしてやると切なげに身をよじり、フガフガと何かを申し述べている。
ボールギャグを噛ませているのでよく聴こえないが、どうやら「イカせてください、いきたいです。」と言っているようだ。

ふむ、なかなか躾けが行き届いてきたようで、なかなかに可愛い豚である。

e0981_01.jpge0981_02.jpge0981_03.jpg
e0981_04.jpge0981_05.jpge0981_06.jpg

腹に溜まった唾液を指で掬い、膣内の愛液と混ぜるように手マン。
太った体をよじらせて快感を示す豚だが、いきそうになったところでまたも寸止め。

お預けを食らった仔犬のような鳴き声をあげるのだが、豚が犬の真似事とは失笑である。
しかも一人(一匹?)大股を開いて、上の口からも下の口からも涎を垂らしているのだから、だらしない事この上もない。

e0981_c3.jpg

そんな豚をプラズマ電気責めの刑に処す。
ビリビリと痺れていく豚。

 ※逆光下での撮影の為、本来であれば見える紫色の電磁波が見えない場面があり、大変申し訳ない。

「痛い痛い」と鳴くのだが、指で乳首をいじってやるとすぐに嬌声をあげてしまう。
現金なものだ。
これで性感の歯止めが利かなくなったか?
そのまま乳首、さらにはクリトリスにも通電してやると、軽い痙攣を伴いながら昇天してしまう。

こんな事で昇天するとは。
どうやらこの豚は焼かれるのがお好きと見える。

e0981_07.jpge0981_08.jpge0981_09.jpg
e0981_10.jpge0981_11.jpge0981_12.jpg

まんぐり返しで拘束し、股間にはバイブ、そしてつま先には蝋燭をくくりつける。
そして・・・

「動くと体のいろんなところに蝋燭が垂れるぞ?」

勘の良い皆様にはもうお分かりだろう。
そう宣告した上での電気責めである。
さてどんな反応を見せてくれるのか。

e0981_c4.jpg

この後、バチバチと何発もクリトリスや腹の外皮ごしに子宮を刺激。
そしてバイブでも直接ほじくってやったわけだが・・・

時に髪を振り乱しながら何度も昇天。
なかなかに良い表情を見せたこの豚の姿を、是非ご覧いただきたい。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment