FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【1/25(土)24時までの日替わり画像】美麗ランジェリー姿なのに、浣.腸調教で穢されちゃう素人女 ※1枚追加して再公開※

e0823_0001 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を1/25(土)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。




■この調教の詳細■
人間というものは、どうしても最初は心に壁を作ってしまうものだ。

例えばこの女。
希美は、生粋の甘えたがり、M願望の女である。
しかし今回、彼女の調教に当たっているのは、初対面の男である。
前回調教時と同じ場所で、知らない男の前でどんな表情、反応を見せるのか?
それが今回の映像の面白いところである。

e0823_c1.jpg

スケスケの紫色の下着に、白い網タイツ。
そんな変態的な格好で、腋を晒して縛られている彼女。

後ろに回りこみ、愛撫してやる。
「興奮してるじゃないか・・・乳首ももうコリコリだな・・・」

ぷっくりと肥大した乳首を摘まんでやると、早くも息が荒くなっていく。
「感じるのか?」そう問い質してやると、「か、感じる・・・」と答える希美。

この可愛くない物言いはなんであろう・・・。
やはり初対面の男に責められて、そんな簡単に心を預けられないという事なのか?
はたまた、目上に対して敬語すら使えない馬鹿な女というだけの事なのか?

どちらにせよ、「いや・・・」と、恥ずかしそうに呟きながらも興奮していく彼女。
その姿から、心の中に何かしらの葛藤が生じているのだという事がわかる。

e0823_c2.jpg

椅子に座らせて開脚させ、陰部周りをジロジロと観察してやる。

「いやらしい毛の生え方してるなぁ・・・」
「いやぁ・・・」
「ここだけじゃなくて・・・周りからもはみ出してるぞオマエ・・・こういう女はいやらしい女だ。」
「あ、あ・・・」

そうやって軽く撫でられているだけで、すっかり発情してしまったようだ。

さらに手マンしてやると、いよいよ大きな声が漏れる。

「どうだ?」
そう尋ねると、もう仕方ないというような表情で「・・・気持ちいい」と、言葉を吐き出す希美。

e0823_01.jpge0823_02.jpge0823_03.jpg
e0823_04.jpge0823_05.jpge0823_06.jpg

先程までに比べて、だいぶ素直になった感のある彼女。
その膣内に指を挿入してやると、艶めかしく舌を出して感じてみせる。

ではこちらも気持ち良くしてもらおうか・・・という事で、彼女の鼻をつまみ、口内に男根をねじ込む。
が、どうにもイヤイヤという風で、まだまだ従順になり切れない様子。

仕方ないので再び陰部を刺激してみると、早速気持ちよさそうに声を高くする彼女。
う~む・・・自分だけ気持ちよくなろうとはどういうつもりなのか?
これはお仕置きが必要である。

e0823_c3.jpg

浣腸器の先端から腸内に水が入ってくるなり、悲鳴をあげる希美。

「あぁ、あぁぁあ、い、痛いよぉ・・・」
プルプルと身体を震わせて耐える彼女。
しかし、甘えた声を出しても許してはやらない。

「そう簡単に出せない様に蓋してやるからな?」
と、アナルプラグで栓をし、さらに電マでクリトリスを刺激しながら、膣内を棒で掻き回す。

「どんな顔してんだオマエ・・・ちょっと顔見せてみろ?」
下品な顔で喘ぎながら、どんどん高まっていく希美に命令を与える。
「黙っていくなよ?イク時はちゃんといくって言うんだぞ?わかったのか?」
「は、はい・・・」

調教を始めた当初に比べれば、随分と従順になったものであるが、これは単に、感じてしまうと素直になってしまう、ただの牝の心理である。
これだけでは面白くない。
当然、羞恥の底で惨めな気持ちを味わいながら、屈服してもらわねばならない。

e0823_07.jpge0823_08.jpge0823_09.jpg
e0823_10.jpge0823_11.jpge0823_12.jpg

「あぁああ、いっちゃうっ!!」
昇天した彼女の肛門からアナルプラグを抜く。
するとその途端、だらしなく中身が垂れ落ちてくる。

さらに押し寄せてくる感覚を、彼女は結局我慢できず、初対面の男の前で、そしてカメラの前で、みっともない放屁音を響かせながら出してしまうのだった。

「恥ずかしいだろう?人前で屁垂れ流して、浣腸液噴出して・・・」

言葉にされて、ことさら恥ずかしいのか俯く彼女・・・敬語すらまともに使えない女が見せた、本物の羞恥の表情だった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment