FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【5/17(日)24時までの日替わり画像】高慢な33歳保険外交員を廃墟で拘束したら従順なメス犬に・・・ ※再公開※

e0832_0002 - Copy

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を5/17(日)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも7枚(計8枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!

もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m

尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。




■この調教の詳細■
廃墟に一人、パイプ椅子に縛られ、後手に拘束されている。

後ろから彼女の頬に手を当てると、生意気に首を振ってそれを振り払い、声を発して抵抗する・・・。
生意気な態度である。

自分がどんな状況にあるか、もうひとつ分かっていないらしい。
しかし、そんな強情な態度がいつまで続くものか、試してみるのも一興というものだ。

服の上から胸を撫で擦ってやると、抵抗色を示しながらも、すでに声が上ずっているように感じる。

e0832_c1.jpg

(おやおや、、、こんな事でグラつかれたんではかえって困るなぁ・・・もしかして欲求不満でしたか?)

などと思いながらブラウスのボタンを開くと、中から現れたのはショッキングピンクのブラジャー。
また随分と自己主張の強い下着である。

一体全体、誰に見せるつもりだったのか知らないが、こういう派手な下着で迫れば契約も簡単に取れるのだろうか?
さておき、目隠しを外してやると、なんとも気の強そうな、しかし綺麗なお顔立ちである。
こんな美貌であれこれ画策して立ち回っていたのなら、保険の営業くらいはさぞかし思い通りに進んだ事であろう。

だけどそれも今日までで終わりである。
今日ここで彼女が味わう屈辱の後では、もうそんな風には振る舞えない。
もちろん、また同じ目に遭いたいと言うのなら話は別であるが・・

e0832_c2.jpg

「じっとしておいた方がいいぞ・・・?手荒な事する前に」
そう言われても、反抗的な目の色は変わらない。
しかし、後手に縛られている以上、そんな目をしたところで何にもなりはしない。
かえって扇情的なだけである。

ボールペンで乳首を刺激してやると、呻き声を発する彼女。
「ふふふ、どうした?口惜しいのか、感じるのか、はっきりしてくれ!」
そう、抵抗しながらも、彼女の声は最初からちょっと上ずっているのだ。
もしかすると、かなり性感帯が敏感なタイプなのかもしれない。
そう考え、乳首にローターを押し当ててやると、途端に大人しくなる。

やはり感じやすい女である。
年齢は33歳という事だから無理もない。
女性はこれくらいの年ごろからが熟れてくるものだ。

e0832_01.jpge0832_02.jpge0832_03.jpg
e0832_04.jpge0832_05.jpge0832_06.jpg

「なに乳首、こんなにでかくなってんだよ!なあ?変態だな?」

そんな風になじりながら責めたて、ローターを股間へ・・・
ショーツの中に滑り込ませると、ただ吐息を火照らせてしまう。

喘ぎ声は出さない。
だが、先ほどまでの反抗的な唸り声も聞こえてこない。
そして瞳の色は、すっかり弱弱しくなっている。

それでも懸命に喘ぐのを我慢しているようだ。
なかなか強情な女、だがそれがいい。
それでこそ、陥落した時の乱れっぷりが楽しみになるというものだ。


「もっと楽しい事してやろう」
ビニールテープで口を塞ぎ、その上から猿轡をしてやる。
それにしても猿轡が良く似合う。
美女ならではといえるだろう。

「気持ちいいですよ~?呼吸ができない状態で快楽を受け容れるって・・・」
そんな風にささやきながら、股間のローターを強く押し当てる。

内腿をひくつかせて快楽に耐える彼女。
しかしその表情は、すでに陥落寸前といったところ。
おそらくショーツの中はびしょ濡れ状態であろう。

そのまま彼女の鼻をつまんで、窒息状態にしてやり陰部責めを続ける。
すると、声を出さずに、しかしビクンビクンと身体を弾けさせてしまう。

「今イったでしょう?イったよねぇ?」
そう問い詰めるが、首を振って否定する彼女。

e0832_c3.jpg

「なぜ嘘つくのかな?」
ビニール袋をかぶせて、さらに陰部責め。
その瞬間呼吸が荒くなり、そレに合わせてビニール袋が膨らんでは萎む。
感じれば感じるほどに呼吸は荒くなり、酸素が欠乏する。
そして、涎まみれの顔面にへばりつくビニール袋に、うっすら透けてみえる表情がなんとも官能的である。

すっかり大人しくなった彼女を長椅子に縛りつける。
そのまま太腿を愛撫すると身をよじる。
だいぶ敏感になっている様子である。

e0832_07.jpge0832_08.jpge0832_09.jpg
e0832_10.jpge0832_11.jpge0832_12.jpg

乳首から陰部へと電マを滑らせていく。
もはや蕩けるような表情を隠すことができずにいる彼女。
最初の頃の彼女からしたら想像できないほど、しおらしい表情をしている。

「なんでパンツ濡れてんだ?」
「イったらみっともないぞ?」
そうやってなじられ、それを律しようとするも、顔面は紅潮し、どんどんと昇りつめていく彼女。

「いやぁぁぁぁああああ・・・・・・」
しばし沈黙の後の逆海老反り。
官能的な昇天の瞬間である。

ぐっしょりと濡れたショーツを剥がし、ガラス瓶を膣口に押し当てる。

「ここ寂しくなってきたんじゃないですか?」
「さっき、そこにこんなモノが落ちてました。ちょうどあなたのオマンコに合いそうですね?」

こっけいな形のガラス瓶である
これを膣に挿入してやろうというのだ。

e0832_c4.jpg

「やめて・・・」と、懇願する彼女を尻目にそのままピストンしてやると、さすがにあまりに屈辱的すぎたのか、しばし快楽に耐えようとする。
しかし、ほどなくして感じ始めてしまう彼女。

さらに電マを、腹の上から子宮周辺、あるいは瓶に直接押し当てる。
そうやって内部を刺激されて、すっかりアヘアヘに感じてしまう彼女。

「あ・・・」
声に色気が燈ったかと思うや否や、ひたすらに快楽を貪る彼女。
横たわる口元に男根を押し当てると、従順にしゃぶってみせる彼女なのだった。


★この調教の模様のフル動画はコチラ


もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment