FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【調教レポート0830】英美里 乳首を摘ままれ「ありがとうございます」とピクピク反応

e0830_media.jpg

リアルから逃げている・・・という自覚はある。
現在32歳。
彼氏いない歴はもうすぐ10年を数える。

趣味はアニメを観る事。
もっぱら二次元に没頭している。

の割に、彼女は体のお手入れを欠かしていないし、オシャレにもそれなりに気を遣っているように見える。

が、彼女の場合、それらは全て、自分自身に女としての価値を感じていないからなのだ

自分に価値が無いと思うからこそ、装い、飾り付けようとしているのだと言う。
その心は、もはや謙虚を通り越して、卑屈と言って良いほどである
その精神がやがて、彼女を変態的な妄想へと彼女を走らせたのだ。

彼女の心をそこまで屈折させたのは10年前の別れにある事は十中八九間違いない。

e0830_c1.jpg

彼女の立ち姿を舐めまわすように眺めてやると、ただそれだけの事で両足をモジモジさせている。
さすが普段から変態妄想ばかりしていると言うだけの事はある。

「スタイルいいね。」と褒めてやるのだが、何も言わずに俯いている彼女。
「ちゃんとお礼を言わなければいけないよ?」と諭すと、「はい」と答える彼女。
従順な態度で非常によろしい。

体を撫で回し乳房をグッと掴むと、カットソーの裾がめくれて、彼女の腹があらわになる。
雪の様に白く美しい肢体である。
10年もの間、これほどの身体を持て余していたとは、なんとも罪深い。

スカートのすそをめくりあげると、年甲斐もなく恥ずかしがり、途端に息が乱れていくえみりなのだった。

e0830_c2.jpg

衣服を剥ぎ取り生乳を晒す。
大きくはないが整った綺麗な乳房に桜色の乳頭・・・これは美味しそうだ。

乳首を摘ままれ触れられる度に、体をこわばらせて反応してみせる。

「気持ちいいなら、ちゃんとお礼を言うんだよ?なんて言うんだ?」
そう告げると、「ありがとうございます。」と謝辞を述べる彼女なのだった。

乳首にローターを当ててやると、ムクムクと肥大する乳首が、なんともいやらしく映える。

「濡れてるか?確かめてやろうか?」

そう問い、股間に触れてやると色めきだち、「触ってくださってありがとうございます。」とお礼を言う。
そんな淫乱さを持つ彼女だけに、麻縄で身体を縛り始めるや、縄が身体を擦れるだけで、ピクピクと腰を跳ねさせてしまうのだった。

e0830_c3.jpg

「(縛られて)どんどん動けなくなっていくだろう?嬉しいか?お礼を言え!」
「ありがとうございます。」
息を荒くして、潤んだ瞳で答える彼女。

肥大した乳首を木製クリップで挟みこむ。
下半身には股縄を通し、天井のアンカーに吊る。

もしも感じてしまって脚の力が抜けたなら、即座に股縄が陰部に食い込む形である。

そんな体制で鞭打ちしてやる。
鞭で打たれ、真っ白だった肌がみるみるうちに紅く染まっていく。

さらには乳首のクリップを鞭で弾き飛ばしてやると、悲鳴をあげるえみりなのだった。

e0830_c4.jpg

「おちんちんを舐めさせてくださいまして、ありがとうございます。」
「ありがとうございます、ありがとうございます。」
そう繰り返し礼を述べながらしゃぶる彼女。

男根をしゃぶりながら、乳首に股間に、自ら電マを当てながら、引き続き咥えこむ。
気持ち良さのせいで、フェラチオ行為を一時続行できなくなるものの、再び自分から肉棒に擦り寄ってくる。

そして、ビクビクと腰を蠢かしながら、ジュルジュルと竿を吸い上げる。
なんとも変態的な姿である。
そんな自分の姿に酔い痴れ、「あぁっ!すごい気持ち良くなってきました・・・」と漏らす彼女。

「こんな格好でイったらみっともないだろう?我慢しろよ!」と制すのだが、そのまま昇天してしまう。

「イかせていただいて、ありがとうございます。」
オナニーしながら口奉仕して果てたのだから、勝手にイったというだけの事。
本来礼など必要ない。

だが、不思議とそうは感じさせない。
えみりの従順さゆえであろう。

▼実際の調教の様子はこちら(ダイジェスト動画)


→全編動画はこちらで有料公開中。よろしければどうぞ。



▼最新公開調教動画
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment