FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

【2/10(月)24時までの日替わり画像】縛られて電マ責め、白目を剥いてアヘ顔を晒す素人女 ※1枚追加して再公開※

e0770_0006.jpg

MiRACLE本体では局部丸見えの無修正画像を2/10(月)24時までの期間限定で公開しています。
  • 上記の他にも6枚(計7枚)ありますので、ご興味がおありの方は下記URLからご確認ください。
http://sm-miracle.com/freepic.php
★高画質無修正画像は日替わり(1日限定)となっていますのでお早目に!!


▼▼▼
もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m



尚、当サイトMiRACLEでは、この女性を調教した模様を動画でも公開しています。(こちらは有料です)
この場を借りて、そちらのプロモーションもさせていただきます。



■この調教の詳細■
世の中にはいろんな女がいるものだ
まがりなりにも15年、こういうサイトを運営してきたので、400人からの女性の性的な中身を見てきたわけだが、
彼女のような感じ方、彼女のようなアヘ顔をする人を初めて見た気がする。

彼女はゆえあって、女の性的な悦びから目を背けてきた。
そんな人間の蓋をいざ開いてみたら、この乱れよう。。。
性的トラウマを持ちながら、実際はとんでもないエロ女・・・それが彼女の実態なのだ。

尚、この調教動画はSMとしての中身はそこまで濃いとはいえない。
だが間違いなく面白い!
かなり強烈なイキっぷりと、見事すぎるアヘ顔が観れるという点では、他の追随を許さない・・・。
e0770_01.jpge0770_02.jpge0770_03.jpg
e0770_04.jpge0770_05.jpge0770_06.jpg

目隠しをされた女性が佇んでいる。
背後から忍び寄り、身体を撫で回す。
ブルブルと身体を震わせたり、身をすぼめたり・・・
何をされたといワケでもないというのに、とても感じてしまっているようだ。
トラウマゆえの禁欲生活で、異常に性感帯が発達してしまったのだろうか?
そうとしか思えないような反応だ。
縄が入り縛られている間も、まるで金魚のように口をパクパクさせて身じろぐ彼女なのだった。

e0770_c1.jpg

本格的に陰部を責めてやると、一気に反応のギアが上がる。
バイブを挿入してやると唸り声をあげながら、腰を振りまくる。
そしてガクンと膝が落ち、昇天・・・である。

責め具を電マに換えてクリトリスを刺激してやると、喘ぎ声の質がまた変わる。
今度は、合唱団にでも入ったかのような高音域の声が響く。
そして股を閉じてビクン、昇天・・・・そして痙攣である。

これはまた随分と業の深いカラダである。
これだけのいやらしいカラダを持ちながら、トラウマゆえに殆ど禁欲生活をしてきた半生とは、さぞ辛かった事だろう。

e0770_c2.jpg

すでにイキまくって身体の力が入らない彼女の片足を鴨居に吊り上げる。
吊った脚に電マを括り付けスイッチオン。
先程までの放心状態の身体に一気に通電したかのごとく、大きな悲鳴をあげる彼女。

「ぅぅぅぅぁああああああああっ・・・んのっ!!!」

「んのっ!」って・・・なんだ?
と、失笑を禁じ得ないが、昇天したのである。

目隠しを外してやると、白目を剥いたアヘ顔を晒す彼女。
これほど見事なアヘ顔はそうは見られまい。

e0770_07.jpge0770_08.jpge0770_09.jpg
e0770_10.jpge0770_11.jpge0770_12.jpg

イキそうになる度に、顔面神経痛なのかというくらい顔を歪め、昇天の瞬間に表情筋を一気に緩ませる。

それを繰り返し、刺激を受け続けるクリトリス。
何度も表情を歪ませては、白目を剥き、だらしなく舌を垂らしたアヘ顔を晒す・・・。

e0770_c3.jpg

これまでの人生を取り返すかの様にイキまくる彼女。
その頭の中に、かつてトラウマとなった兄の影は、フラッシュバックしているのだろうか?
どう見ても、そんな風には見えない。
とても気持ちよさそうな顔をしているのだ。

過去のトラウマから性に対する嫌悪感が今も強いという彼女。
だが、これだけの身体をお持ちなのだ・・・。
女としての快楽をさらに貪って、いやらしい自分を受け容れて生きていく事をお奨めしたい。


★この調教の模様のフル動画はコチラ

もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴殿のクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=下のバナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment