FC2ブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

性に飢えた熟ボディ、いつものキッチンで昇天する人妻【画質を上げて再編集しました】


e0193_fc2.jpg

熟れきった人妻がいつものキッチンにいる。
しかし、そんな日常の風景の中にあるにも関わらず、異様な存在感を否応なく放っている彼女。

無理もない。
なぜなら、サテンのブラウスにタイトスカートという見るからによそ行きの格好で、目隠しされ、麻縄で縛られ、正座しているのだから・・・

肩に手を置くと、熟した果実がぷつんと裂けるかのように声がこぼれる。
なんという色気だろうか。
耳に口づけすると息を飲み、口元に舌を垂らしてやると、自ら吸い付いてくるのだ。

e0193_c1.jpg

股間をまさぐってやると、即座に声を高鳴らせる・・・どころか、唾液を垂れ流す彼女。
ボールギャグをしているわけでもないのに、一人で垂らしているのだから誠に畏れ入る。

これだけの美熟女がこれほどにはち切れそうになっているというのは、なんとも物憂げであり、ゆえに官能的であると言わざるをえない。

彼女自身の愛液で濡れた指を口元に運ぶと、何を命令されるでもなく舐めとる彼女。
教えられるまでもなく牝犬としての心得はできているようだ。

そのまま股間を擦ってやると無事昇天。
早速、潮を吹いて悦んでいる。
ショーツはもうぐっしょり、床までビショビショだ。

e0193_c3.jpg

口元に肉棒を垂らしてやると、目隠し状態でも即座に察知し、しゃぶりついてくる。
屹立とした男根をまるでキャンディでも舐めるかのように咥え込む姿はなかなかに扇情的である。

かなりいやらしく舐める彼女だが、頭をつかみ根元まで咥え込ませると、途端にえづき始めるところが可愛らしい。
しかも、苦しそうにはしても抵抗は一切せず、むしろ「きもちいい・・・」などと言っているのだから大したものだ。

e0193_01.jpge0193_02.jpge0193_03.jpge0193_04.jpg
e0193_05.jpge0193_06.jpge0193_07.jpge0193_08.jpg

ご褒美にまた股間をいじくってやる。
非常に気持ちよさそうにしているので、「気持ちいいなら自分でやってごらん」と促す。
カメラの前でのオナニーする恥ずかしい姿を晒させようというわけだ。

言われた通り、自ら慰める彼女。

そこを鞭打ち
打たれて苦悶の声をあげても、オナニーはやめない欲深さ・・・そのまま昇天してしまう。

e0193_c2.jpg

目隠しを外し、テーブルの上に這いつくばらせる。
そのまま鞭で打ってやると、喜悦の声を漏らし、身をよじり、股間から愛液を垂れ流す彼女。

入口にバイブをあてがってやると、いかにも物欲しそうに腰を振り、自ら挿入しようと腰の位置を上げたり下げたりとみっともない姿。
しかたがないのでピストンしてやると、さらに声を高くする。

バイブをパンツで固定してやると、深く挿さったのかその刺激で昇天してしまうのだった。

e0193_09.jpge0193_10.jpge0193_11.jpge0193_12.jpg
e0193_13.jpge0193_14.jpge0193_15.jpge0193_16.jpg

汗ばむ彼女を仰向けに寝かせて開脚縛り。

ブラウスの胸元を開く・・・大きな、そして柔らかな乳房だ。

そして敏感である。
先端を本当にちょっといじってやっただけで喘ぎ、あっとゆーまに乳首を大きく尖らせている。
その乳首をクリップで摘まんでやり、柄につけた紐を蛍光灯に吊るし錘をつける。

e0193_c4.jpg

その状態でバイブ、ついで肉棒を挿入し、ピストン。
錘で引っ張られる乳首、ピストンの摩擦、突き上げられる衝撃・・・

挿入されるところをじっと見つめながら快楽をむさぼり、何度も潮吹きを繰り返しながら、まるで子宮が呼吸しているかのように下腹部を収縮させているのが印象的だった。


※目線なしの無修正フル動画はコチラで公開中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっと素人を縛って欲しいと思った方はこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=バナーをクリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします=
495_200.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment