FC2ブログ

週刊少年ザビエルえろす~SMのすすめ21世紀~

SMでセックスを楽しくしよう推進委員会 presented by SM MiRACLE

【調教レポート0825】菜七 ~バナナを挿入されて大昇天~

e0825_4.jpg

やはりそうだ。
そうとしか考えられない。
彼女は生粋のM女なのだ。
最初にグラビア撮影で股間を濡らしてしまったのは、きっかけでもなんでもなく、そもそも彼女にそうした淫蕩の血が流れていたのだ。
この調教映像がその事実を雄弁に物語っている・・・


ギシギシと縄が軋む。
負けじと息荒く嘆息する菜七。
それもその筈、彼女の股間にはローターが仕込まれているのだ。
その部分をそっと押さえてやると、内腿をひくつかせて顔面を紅潮させる彼女。

驚きを隠しきれない。
まだうら若き乙女が、こんなにいやらしいとは。。。
果たして歳を取って熟した時、どうなってしまうのか?
全くもって先が思いやられる。
そもそも過去に、これほど短期間の間に何度も調教を希望してきた女もいない。

e0825_3.jpg

その後も乳房を触られてはビクン!ショーツを食い込まされてはビクン!という有様の菜七。
みっともなく脚を開閉し、女の子らしく柔らかそうな脾肉を震わせて、快楽を享受し続ける。

そんな彼女にボールGAGを噛ませ、片脚を吊り上げる。

イヤイヤと首を振りながらも、下品に涎で口元を汚して、しっかり感じてしまっている彼女。
そのまま宙吊りにしてやると、太腿が美しいM字を描く。
縄で絞ったショーツが陰部によく食い込み、ローターの当たりが良いのだろう。
宙づりされながらも激しく身じろぎする菜七なのだった・・・。

そんな彼女をさらに鞭打ちしてやると、さらに感じてみせ、あろうことかそのまま昇天してしまう。

e0825_2.jpg

体に尋常ではない負担の掛かる宙吊り状態でありながら、何度も何度も絶頂する菜七。

「もう・・ダメぇ・・・」

薄れゆく意識の中で、呟く彼女。
焦点のずれた目線、赤子の様にだらしなく口元に垂らした唾液。

宙づりから解放し、今度はバイブを膣に突き刺しスイッチを入れる。
そのうねりと振動に腰が砕けたようにカクンと落ちる。
かと思えば、今度はびくびくと腰を跳ねさせ、がに股状態で感じ始める。

さらに指先でアナルをほじってやると、「ダメ」と言いながらも、さらに喘いでしまう。
ただでさえアヘアヘだったところに尻穴まで責められて、どうしようもなくなってしまったのだ。

そんな彼女のグチョグチョのヴァギナにバナナを挿入してやる。
バナナで膣壁を擦られた瞬間、「・・・イっちゃぅ。。」などと呟いた菜七。

目を疑う光景である。
実際彼女は、バナナを軽くピストンしてやると、あっという間に膝を折って絶頂した。
みこすり半とは言い過ぎだが、刹那であった事は間違いない。
バナナを挿入されて昇天するとは、なんとも情けないものだ。

e0825_1.jpg

人差し指を膣に、中指をアナルに挿入し、同時にピストンしてやる・・・いわゆる二穴責め。
尚も「あぁ、いぃっ・・・」などと喘いでいたかと思えば、ついには尻穴のみのピストンでもイってしまう。
そしてGスポットをほじられ、盛大に潮を吹いてまた昇天。

いったい何回絶頂しただろうか。。。。
すでにグッタリしている菜七に自分で電マを持たせ、自慰するように命じる。

すると、散々イった後にも関わらず、従順に自慰する彼女。
もうダメと訴えながらも、さらに何度もイキ、尚も股間を刺激し続ける。

膣内からは、ローションかと見まごうほどにネットリとした愛液が、ドロドロと垂れ落ちる。
その濁った液体は、一見清楚に見える彼女が、体の奥深くに隠し持っていた心の闇なのかもしれない・・・。

▼実際の調教の様子はこちら(ダイジェスト動画)



→全編動画はこちらで有料公開中。よろしければどうぞ。



▼最新公開調教動画
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment