2ntブログ

素人M女応募型SM動画「MiRACLE」のブログ

素人女性の調教情報や、期間限定の無修正SM動画を毎日紹介。このブログを読めばMiRACLEの裏側が全て分かる!(旧週刊少年ザビエルです。)

素人M女性からの調教応募メール紹介:「Kiko」さん

kiko.jpg

はじめまして。
Kikoです。

前からSMに興味があったんですが、自粛の期間でミラクルさんを知り、もしかしたら私も経験できる?
と思ったら妄想が止まらなくなりました。
下着をつけずにお会いしたらその場で犯していただくことは可能ですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
上記は、当ブログの母体である無修正SM動画サイト「MiRACLE」への調教応募、問い合わせのメール内容となります。
(この様なやりとりを経て、実際に調教撮影された女性達はコチラ

実際にここから調教撮影決定まで進むケースは非常に稀ですが、
リアルな素人女性の生の声をお伝えする為、可能な限り原文のまま掲載しております。
また、メールのやりとりの過程で、まずは画像掲示板で痴態を見てもらう事をおすすめする場合もあり、そうした女性達が
コチラの画像投稿板に掲載されるケースもありますので、よろしければご覧ください。
また閲覧の際に熱いコメントをしてあげる事で、彼女達がさらにいやらしい姿を見せてくれる場合もあり、人によっては調教撮影まで至る事もありますので、よろしくお願いします。



 ※プライバシーの保護の為、一部情報を変更・または削除してあります。
 ※文中の誤字等はそのまま掲載しています。
 ※内容掲載について、ご本人から取り下げの依頼があった場合、速やかに記事削除いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もっと素人を撮影するミラクルを起こせるようこちらをクリックして下さい。

貴方の清きクリックが私の活力となります。m(_ _)m


=クリックすると、当ブログの母体サイト「MiRACLE」のtopにジャンプします。=
495_200.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment